量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

真夏の強化イベントとタウン動画?

☆真夏の強化イベント

週末にきてたシステムイベントでアクセ強化やってみましたが・・・・

最初の目標がキナ2番の6→8だったのですが心折れましたwww

8月28日(水)に深夜 フライング強化14連敗・・・

8月31日(土)の午後の部 26連敗・・・

8月31日(土)の夜間の部 5回目でようやくキナ2番の6→8に・・・

9月1日(日)の夜間の部 3回挑戦で+9達成ならず(これはしょうがない)

私のROHANの夏は終了しました。まあ幻想アクセ+6が4個研磨剤なしで

できたのでギルメンさんにプレゼント。

今回はアクセ強化で燃え尽きたのでやりませんでしたが、ギルメンさんで

AE強化はかなり良かったようです。+9強化達成を何点ができたようです。

おめでとうございます。

久々に週末のエルスは露天で賑わいを見せていました。露天がいっぱい出て

るのを見ると和みます。次はアニバーサリーBOXか真冬の強化イベントですね。

最近は復帰したギルメンさん拉致りながらエッシュキナIDに通ってますが、

LV93でも2hで50%超えるようでかなり美味しいようです。9月中旬の狩場の

上方修正が待ち遠しいですね。スキルバランスは延期しても狩場上方修正だけ

は延期なしでお願いしたいところです。


☆タウン(ブライン)

3週間ぶりにHB戦いってみました。参加人数も同盟さん合わせて2PTほどで、中盤

妨害が来たのでしばらく戦闘してかなり出遅れましたが、運良くラストHB確保で

ブライン優勝でした。参加されたメンバーさんお疲れ様です。

HB火力に関してカンストヒムアベンジャー>>モラル+テンプラーの構図になって

ますね。ラスト20分前からのタウン動画作ったのでUPしてみます。終盤でHB待ちの

GMさん見つけたので飛ばそうと近寄ったら結界に入ってしまってこれはアウトかな

と思いきや、キングプッシュかけたら偶然に結界から脱出。これには笑えましたwww


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
