量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

SUMMER VACATION BOX買ってみた?

SUMMER VACATION BOXの景品はどうでしょう?ギルメンさんで買った方もコスは

当たっても装備系がこないとか消耗品系が多いとか聞きます。

私の方もAE系を7袋、研磨剤系を19袋買ってみました。気になる景品は・・・・

サマーBOX

いまさらながらナイトメア3種コンプリートしましたwwwまあBIG5で当てるよりは

全然良かった気もしますが。しっかし運とは思いますが装備系何も来ないとは。

深夜にちょっと出来心でフライング強化やってみましたがぜんぜんダメですね。

週末あるかと思うシステムイベントまっていろいろ強化挑んでみます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
ザンジさんの見てわしは2個だけで良かった(-。-;)アクセ1個出たのでそれで満足ですw
Re: タイトルなし 
おめでとう♪単純に引きみたいです。

アクセおいらも1個くらいは引きたかった。

明日システム来てるので強化がんばってみます。
 
買いすぎだじぇ


で 、、 おいらの分は?
Re: タイトルなし 
まだとってあるぞwww公式行けばいくらでも()

最近は採取オンラインで防具Ⅱ 16個 防具Ⅰ 17個作って

土日のシステムイベントで標識+9を挑んでみるじぇ。

ちなみにフライング強化は16連敗で撃沈www

おいらもRaiderZすることなくなったし休止して、アーキエイジ

かじりに行くかなwやれても水曜・日曜限定だけどね。
 
Gene に来い おいらがいる

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
