量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

週末のシステムイベント?

RaiderZはすることが減ってしまってwROHANに舞い戻ってるザンジです。

来週はEPレナス実装とかあるみたいなのできたら覗きに行ってきますが。

さて週末は強化イベントのためのシステムイベントが来てます。

-----------------------------------------------
■夏の強化祭システムイベント開催!

2013年8月24日(土),25日(日)15:00 ~ 17:00まで

2013年8月24日(土),25日(日)20:00 ~ 22:00まで

・合成成功確率15%アップ
・レベルダウン、ステータスダウン、エンチャント成功確率15%アップ
・エンシェント・生産強化確率25%アップイベント
-----------------------------------------------

今週はジャッジメントアイ当てるのに力尽きてるのでw来週BOXをAE系5個、

研磨剤系10個を買ってみるつもりです。当選景品は来週のブログネタにw

防具製作もぼちぼち進めてます。来週中にはエンシェントまではいけるかと。

今週はアーキエイジいって戻ってこないw師匠から借りているグラシ防具の

LDEでもしてみようかな。ダン先生用に預かってるのですがまだ来なさそう

なので、復帰までサブWIZの防具に使わせてもらってLV105まであげてしま

おうと計画中です。(現在LV103なのですぐですね)

戦場実装予定の9月までにはメインDFをLV115まで上げたいですね。アッシュ

キナIDでサブと組んでいよいよレベリング再開です。たまにギルメンさんの

PTに寄生するかも(←こっちがメインだったりしてwww)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
お久しぶり。最近見かけないと思ったらアーキ行ってるのか。

ROHANもIDイベント中なので今週はせっせとID回しが忙しいですが、

アーキもいろいろ誘われてるんで日曜限定戦士でそろそろ始めようかな。

東西大陸で敵対種族になるみたいですね。現在いろいろ情報収集中です。

アーキ始めたらブログに書くのでその時どっちの大陸か教えてくれれば

見に行ってみます。


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
