量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

IDビンゴイベントーⅡ

無事ビンゴイベント最終日に2ビンゴ達成!もうしばらくIDに行きたくない感じです。

使ったチャレンジスクロール25枚超えてました。どんだけ引きが弱いんだかw

IDイベントもやっと一息と思ったらまた4月7日からIDイベントwwwwがんばります。

6次鈍器素材も自分でもらえる分とギルメンさんからアクセやクロンで譲ってもらえるので

(安く譲っていただけるのでありがたいです)

現在スプリットクラブ近15%があるので15-18-18-18の近69%で作るか、クロンを貯めて

露天で@1の18%素材を買うか悩み中です。限界突破報酬800%の素材は魅力的

なんですが、そこまで行くのに1年じゃ無理そうなので、ん~どうしよw

ちょっと期待してるのがお楽しみクーポン券イベントで抽選券4口ほど回しているので

一般武器交換券当たらないかな~と淡い期待をしてるところです。勇猛なマレアの香炉も20個

ほど貯め込んでるのでダメ減40%↑できないかなぁ。こればっかりは運なので合成するときの

お楽しみということで。

LDE代が半端ないので作っても1本が私の限界です。師匠が6次鈍器をLV99までLDEしたときに

5.2Gほどかかったと聞いたので現在の私のLVが105なので4.5Gは貯め込まないと落とせないで

しょうね><現在私の露天キャラフル稼働中です。

しばらくは持てないと諦めていた6次武器素材を手に入れるイベントを実施してくれた運営様

感謝です。いろいろな強化予定をすべてやめて6次鈍器制作に頑張ってみます。

まあLVのほうもLV100からカンストの半分のやっとLV105になりました。もうソロだとマゾくて

ギルハンかIDのどちらかで上げていくしかないですね。狩場確保がんばりますのでギルメンさん

覚悟しておいてくださいwINしたら即PTですよ。

カンストへの中間点ということで現在の限界ステ貼り付けときます。カリススク無しとペットは

ドラゴンで@はフルバフ+フル課金+Gスキル入りです。LV99の3K報酬時より近接が5Kほど上昇

できてます。武器は以前と変わらない5次ですが課金コスチューム完成と最上級アクセの強化値

微増とツイン火の効果ですね。6次鈍器とカンストLV110で夢の近接3万見えてきましたがまだまだ

先は長そうです。

LV105ステータス

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
