fc2ブログ
量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 

恒例の真夏の強化イベントやらなにやら?

☆夏の強化イベント

恒例イベント?ですが8月21日~9月4日まで夏の強化イベントきてますね。

それと合わせて『SUMMER VACATION BOX』もきてます。

ちょうどグラシ防具の184/184の作り替えなどしようかと思っていたのでいいタイ

ミングでかな。ヘルメット、ガントレットを作成して+9挑んでみます。これができ

ればグラシ防具の全身で184/184の+9で防具としては目標達成です。



☆突発釣りイベント賞品

イベント時間ギリでニジマス釣ったのでちょっと不安げにメンテ後連絡帳を確認。

『一般武器交換』ゲットしてました。欲しい方いるかギルメンさんに聞いていたら

申請してみます。ちなみにお問い合わせでチアーフィッシングもOKでいれてやってました。

申請期限は9月4日までみたいなので見事釣り上げた方忘れずに^^



☆最後の凸パーツ?

いまの装備してるデコで最後に欲しいとかな?思っているのが『ジャッジメントアイ』

でした。ナイトメア3種だと火力と能力値はいいのですがHPが下がるのでDF的には

無理して揃えないでもいいかなと。

先週のメンテで欲しかった『ジャッジメントアイ』がチャンスUPできていたので、こそ

こそBIG5を回すが当たらずwww

ラストチャンスと思ってた水曜日の深夜に勝負BIG5!



















枕を涙で濡らしそのまま就寝・・・




メンテ前のラスト勝負と会社に行く前に再度INし直してBIGふぁいぶぅぅぅ

















キタ━(゚∀゚)━!

ジャッジメントアイ当選

これで凸がジャッジアイ ナイトメアヘッド ナイトメアイヤリング ジャッジアーマー

となり、セット効果で今までの凸より素でHP+1700上昇、フル課金でHP+5200ほど上が

ります。
スポンサーサイト




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
当ててんじゃねーよw
Re: おいっす 
www

ほしいときは必ず当てにいくこれがザンジスタイルですw

強化イベントきてるからいろいろがんばれー

 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login