量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

突発イベントヤベーwww

突発イベントヤベーwww

[ 条件 ]
 2013年8月19日(月) 21時00分00秒 ~ 21時05分00秒までの間に「ニジマス」を
 1匹釣り上げろ!
[ 報酬 ]
 条件達成者全員に「一般武器交換券」1枚をプレゼント!
[ 注意事項 ]
・魚は一度獲得すれば、その後破棄を行っても問題はございません。
・釣り上げたニジマスのみ有効です。
・報酬はアカウント毎に1回のみの付与となります。
・イベント時間はサーバー時間を基準とします。
 サーバー時間は画面右上の時計をご確認下さい。
・条件達成者の方には8月21日(水)定期メンテナンス後に
 連絡帳にてご連絡予定です。

チャンスは5分間しかないですがこれは熱い。今日の予定は20時45分までにINしてWB

申し込んで、速攻釣り場でえさ買い込んで水着の着替えニジマスがんばる!条件達成で

「一般武器交換券」全員プレゼントは激熱です。Gスキルはいいのかだけはお問合せし

ときます。



☆RaiderZ~アクセ~

ぽちぽちアクセが揃ってきて、

『雄大な審問官のサンライトリング』
『雄大な審問官のムーンライトリング』
『強化したブルシーネックレス』

『ウォーリアーのルーンイヤリング1段階』


まで揃いました。アクセ関係で@は2日に1回に蒼眼の鍵6個とロレンスの奇跡の秘薬

(ドロップ50%)を入れて『ビバの艶やかな角』が出るまでハウンド周回予定です。

ディフェだとビバに関してはPTでやるよりもソロのほうが非常に楽ですね。ゆっくり

やっても5分以内で終わるし、後半の爪攻撃さえ注意すれば死ぬことはまずありません。

(当たると逝けますw)

さてこれからが問題なのは闘技場に実装してるブルン神シリーズの装備ですね。

狩で製作可能な装備より1段上のものがきてしまってこれを取りに行かないとwww

闘技場自体出たことないので3vs3に登録して、ちょっとだけ耐えれるようにと戦場に

出てPVPアクセの『堅牢なアークネックレス』『マッドアイコンカラートリング9段階』

の製作はじめてます。現在アークネックレス7段階とマッドアイコンカラートリング7段階

なので@2週間位で出来上がりそうです。PVPのお守りは友好度上げるのに時間かかり

そうですがこれもぼちぼちやっていきます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
