量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

アプデやらRaiderZやら?

☆韓国ROHANアプデ

今週の韓国ROHANでなにげにいいのが来てます。ステータス変更時いステの振り分け

が数字入力でできるようです。これで煩わしいクリック連打がなくなりますね。

ステータスポイントの入力方法が改善されました。(原文直訳)

-従来は1ポイントずつクリックでポイントをあげた機能を[Shift] +クリックで
直接数値を入力できるように機能が追加されました。 ※ステータス入力ウィンドウ
 が表示されている間、他の行動をした場合、自動的にウィンドウが閉じます。

これで狩りステから対人ステ変更が楽になります。早めに日本に来るといいですね。

先週ですが力の戦場の報酬の追加が来てるようです。

Baidu IME_2013-8-1_10-55-0

強化ボスアクセも交換可能のようですが日本ROHANではまず無いでしょうね。

PVP装備の能力詳細を調べてますがまだわかりません。装備レベルだけはLV90と

書いてあった気がします。まあ実装前に能力値でもわかればブログに書いてみます。

昨日はリレーコス配布だったのですが、7月中サボっていたのでゲットならずwww

次の楽しみといえば『同盟ボスラッシュイベント』ですね。同盟のSexyPowerさんと楽しん

でみたいです。



RaiderZ~近況~

ぽちぽちRaiderzを楽しんではいます。日・水か深夜出没してるのでまったりやってる感じです。

最近のアプデで大きいのがクラスバランス調整ですね。アサシン1強だったのが改善されてます。

黒沼戦場の実装で新たなPVP装備が来てますが、戦場以外PVPをしないので気が向いたら作ろうかと。

私の装備関係ではレナスID周回で武器・防具製作とアクセレシピは全部終わりました。LVも40に

あげて武器は黒炎ソード+6にしてますが、黄昏庭園ID(ソロ用)でガーデンマスターの持続ダメ

がきついのでこれから黒炎鈍器を作成して強化+7↑目指そうかと思います。ROHANもそうですが

メイン武器の強化が失敗するとかなりの精神ダメが来るので2本メインがあれば思い切って強化に

打ち込めそうですwオプション宝石もサヌカイトで対人ステがついてるのが来てるのでそれを鈍器

にはめ込む予定です。

全然進まなかったアクセ関係(修道院アクセで止まってました)ですがようやく強化ブルシー

ネックレス
をゲット。防御面とSPがいいですね。

強化ブルーシーネックレス

次に作りたいのが雄大な審判官のムーンライトリング雄大な審判官のサンライトリングです。

3セットにするより雄大な審判官リング2セット+強化ブルーシーネックレスの方がよさげなので

こちらを目指してみます。しばらくショックトラップとロニン討伐になりそうです。

今週のアプデで乗り物のくま、至高の聖騎士シリーズ(コス武器)がなにげに欲しいです。武器も

鈍器に取替予定なのでちょうどいいかな。ジェンバーランドセルも来週もらえそうなのでそれまで

に当ててみますw

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
