量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

来週のあぷでほか?

☆「The Change」Vol.1[ アップデート内容 ]

3ヶ月連続アップデート「The Change」Vol.1
 2013年7月24日(水)実装決定!

■エッシュキナダンジョン
 2人以上のパーティーで入場することができ、
制限時間内はモンスターがいたるところから湧き続ける、
レベルアップに最適なインスタンス形式のダンジョンです。

エレメンタルダンジョンと同様にパーティー毎に
 ダンジョンが形成される為、他のパーティーを
 気にすることなく自分のペースでキャラクターの
 育成を行うことができます。

■新規ペット「三尾狐」
 プレイヤーが受けたダメージを回復してくれる
 可愛い新規ペットを実装いたします。
 ゲーム内のクエストを通じて入手が可能です。

来週のメンテ後に狩場特化IDと新規ペットがきますね。私もそろそろLV115へ向けてレべ

リングをはじめたいと思います。運営様も新規ペットは忘れてたわけではなかったみたい

です。新規ペットもLV3でHP30%回復、攻撃速度20%UP、全ての能力+30となかなか優秀

かと思います。(※能力は未発表なので同じかはわかりませんが)


☆「The Change」Vol.2[ スキルニューバランス? ]

8月下旬に予定されてるのがスキルニューバランスですね。こちらの内容はまだ未発表な

ので韓国ROHANに来てる内容で書いてみます。

韓国ROHANでのスキル調整はプリースト、レンジャー、ウォーロックにスキルの調整がき

ています。プリーストが妨害、回復、蘇生が強くなり、ウォーロックの鬼畜強化です。

対人でのプリーストがさらにUZEEEEになりますね。(詳細はギルドHPで)

これが来るとタウンの戦い方が変わってしまうのはGスキルの調整ですね。無敵時間が7分間

→1分間、カウンターの高コスト化が主なところです。

タウンでは無敵がお手軽すぎるので是非1分修正をお願いしたいです。まあ日本独自にするの

か韓国ROHANにそって修正来るのか内容の発表を楽しみにしておきます。


☆バロック艦長???

イベントに強いギルド大黒ぷりんでは、タルガスモールキャンペーンでバロック眼帯を当てて

バロック帽子、バロック眼帯を揃えたツワモノガwバロック隊長がバロック艦長に昇進した模様

です。当選したギルメンさんおめでとうございます。是非次回のタルガスモールキャンペーンで

コンプリート挑んでくださいね。


☆RaideZ~LV40開放~

7月16日のメンテでLV40開放、新MAP、新規IDといろいろ来ました。そろそろLV36になるので

新IDのレナス神殿でも行ってみようかとおもいます。

残念なのがLV40へあげようと思うとドミン反復ですぐにあげれるようです。早い人はその日に

LV40到達者もみかけました。このゲームはエピックモンスターではLV+3でのアイテムドロップ

補正がかかるみたいなので、スキルポイントはほしいのですが上げてもLV38までにしておいて

まだ揃えてないアクセ関係の素材集めをしてようかとおもいます。その辺が終わればドミン反復

でLV40に上げて新ID周回に進めようかと。まだLV40のレジェンド武器や防具が無さそうなので

あせる必要はまったくないかと思います。

地獄ベルト、キメラリング、セットリング、ブルーシーネックレス、パーフェクトイヤリング

(セットリングだけはレシピは持ってますが絶対者の意思がきつそうなので挫折するかもw)

@完璧暗黒ソード2個目ですね?+7に挑んで燃やしてしまいましたw雷撃ソード+7>完璧暗黒

ソード+6だったので出来心で保護剤無しでやったら見事に燃えました。まあ素材も半分まで

きてるので(炎の魂×5、角の破片×5)すぐに揃えられそうです。次は保護剤を使って完璧暗黒

ソード+7挑戦します。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
