量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

対人イベントと完璧な暗黒ソード

☆対人イベント

ロリポップさんの方で企画されている対人イベントが7月14日(日)の21時~と迫ってきました。

ロリポップさんのブログでも参加者の書き込みをしてるみたいなので今日のタウン終了後に最終の

参加メンバーを確認して私の方も書き込みしようかと思います。日頃対人でPT組まない方と一緒に

できるのが楽しみですね。

今日のタウンは同盟のSPさん主体なのでキル主体のタウンになると思います。最近ROHANはPVP戦しか

楽しみがなくなってるので、これからアプデ告知が公式でていたので、狩場特化IDや戦場など実装

が待ち遠しいですね。新規ペットがスルーされてるのが気になりましたがwww




☆RaiderZ~完璧な暗黒ソード~

7月16日に「3rd Wave」が来ると発表があってLV35上位武器の完璧な暗黒ソード作りに焦りだしてますw

今週のROHANはタウン優勝でWBに出れないので、ちょっとRaiderZに入り浸ってます。

「3rd Wave」ではLV40開放、新ID、新地域がくるそうです。これは楽しみなのですが装備が追いつか

ないですね。EP系の装備は雷撃ソード+7とホーリーナイトプレート+5までできてるのでいいのですが、

アクセがまだまだですね。先日EP納骨でマンネロスよりセットリングのレシピのドロップがありました。

フレとの固定PTだとEP納骨も20分程度で終わるようになったのでいつかは絶対者の意思とってみたい

ですね。それ以外はこつこつ収集中です。

さて完璧な暗黒ソードを作るにはゴーストライダーとボウルラスの討伐IDをかなりの回数いかないと

揃わないようです。現在ゴーストライダー、ボウルラスを40回ほど行って炎の魂×8、角の破片×5

をとってようやく洗練暗黒ソード(2段階)が製作終わりました。中心になるトレ不可の材料が、

暗黒ソード  (1段階) 炎の魂×2、角の破片×2

洗練暗黒ソード(2段階) 暗黒ソード、炎の魂×3、角の破片×3

完璧暗黒ソード(3段階) 洗練暗黒ソード、炎の魂×5、角の破片×5

となってます。ゴーストライダー(以下GR)でディフェで参加すると自爆ゾンビの処理を任せられます。

これが難しいですね。GRの突進攻撃が終わると上空に上がり始めて2段階目の攻撃が始まります。

このときに自爆ゾンビ×3体が出現します。ヘイトスキルになるのはルミナスですね。45秒のCTがある

のでだいたい2回に一回しか使えません。ルミナスが使えないときにクレさんのヒールサークルを使われ

るとヘイト値を持ってるようで自爆ゾンビが流れてしまいます。この辺のヘイト管理が難しいです。

また自爆ゾンビの処理だけにするとGRの攻撃が3段階目に進むのが遅くなるので、攻撃に参加しないと

消耗戦になるし、スキルを使いすぎると自爆ゾンビの処理が遅くなるしこの辺がうまくできるように

なるとGRの討伐が楽になります。ボウルラスはGRに比べれば難易度は低いのですが角折をするので

死亡率は高いですね。討伐だけならキメラよりもかなり楽です。ボウルラスのHPが50%切ってから角の

部分に集中攻撃で角折が開始です。咆哮と炎のブレスの時が角折のチャンスになります。このときに

怯み効果の攻撃が効くとフルボッコチャンスになります。ディフェだとシールドラッシュを当てると

ボウルラスが怯むようです。これはガーデンマスターの回復解除と同じですね。メンテまでに完璧暗黒

ソードの素材集め頑張ってみます。


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
