量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

さてさて?

☆タウンタウン

先週はギルドスキル要員(カウンター)しかしてなかったので、今週のタウンはイベントタウンで

もらった勇者スク+最上級息吹+足取(最上級)をギルメンさんに配布してHB戦いってみます。

ほかのスクはうちのDKK様に10個づつ配布予定です。タウンで無双お願いします。最近撮って

なかったので久々に動画もとってみようかな。



☆これからどうなんでしょ?

韓国ROHANだと経験値10倍の高速レベリング鯖があってLV102で移動不可になるためそこで鯖を

移動して本鯖にキャラを持ち込めるようになってます。エレメンタルIDも以前にあった200%攻撃補正

までに変更されてます。日本には鯖移動サービスは今のところないのでエレメンタルIDの補正UPと

か面白かったので来るといいですね。私の方で一番来て欲しいのは狩場の上方修正ですが。

また台湾ROHANでは新規ペットをイベントで配布?みたいな記事が出てますね。日本ROHANでもそろ

そろ新規ペットが欲しいですね。いつものパターンだと9月頃には新規ペット来るんでしょうか?

最近エンシェントスキル石の高騰が目立ちますね。課金売される人も極端に減ってしまってるので

しょうがないかとはおもいますが。ギルド内だけは価格変動関係なしで供給はしていきます。

                   

☆RaiderZ~LV35納骨武器~

先週のメンテ後からEPIDでのトレード不可の材料が増えてる感じがします。水曜日はEP納骨を3周

ほど行ってトレード不可の材料が貯まったので、@は委託で素材を全て購入して納骨武器を作製し

てみました。武器強化もちょっと課金して+7にしてみました。

0→3 ストレート

4→5 4回で到達

5→6 中級強化減少保護剤を使い2回で到達

6→7 プルン神の祝福(成功10%UP)ストレート

前回の修道院武器も同じくらいで+7にできたのでここまではそんなに難易度は高くはないかも。

物理攻撃力も881→930へ。LV29武器からLV33武器にしたくらいの火力UPです。+9への強化は

LV35上位武器(3段階)を手に入れたらやるつもりです。それまでプルン神の祝福をそこそこ貯め

ときたいですね。LV40開放が来てもLV35上位武器(3段階)+9ならしばらくは使えそうかな。

EP納骨堂は野良だと敷居高い感じがしますが、3回ほど混ざればさほどではないですね。

リビウド・・・・しっかり範囲攻撃だけ注意してれば問題ないです。

バステロ・・・・下僕召喚の黒渦にバステロの誘導をおこなってゴリ押しですね。後半の床の刺だけ

        注意です。直線で食らうと終わります。

マンネロス・・・雷球(追尾)の処理さえしっかりできれば倒せます。雷球にダメージをもらうと

        マンネロスのHPが回復していくのでクリア不可能になります。

私の方はEPIDで欲しいものはだいたい揃ったので、LV開放までの目標はLV35上位武器(完璧な暗黒

シリーズ)とキメラの指輪を揃えに行こうかと思います。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
