量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

エッシュキナダンジョンとイベント?

☆エッシュキナダンジョン

IN率低下中でブログの更新も停滞中です。先週のタウンも職場からこそっとINしてギルドスキル要員

してましたwwwそろそろIN率ももどるかと思います。まだやってませんがラストのリレーコスクエも早く

終わらせたいですしね。朗報でうちのギルメンさんアイテムモールキャンペーンでタリー当ててました。

おめでとうございます。これで2名がタリー持ちテンプラ様になるので、うちのGD様の武器にとヒーロー

武器はヒーローソードに変更で作製します。LDE大変なのでレベリング頑張ってくださいw

先週のアプデでエッシュキナダンジョンが7月下旬に来ると公式で告知がありました。PTで狩ができる

くらいMOBの数やリポップが早ければいいですね。ボスも沸くみたいなので単調な狩りにならないで楽し

そうです。日本ROHANはどうなるかわかりませんが入場制限がほかの国ではあるみたいなので、入場

制限付きで実装なら、ギルハンは曜日を決めてエッシュキナダンジョンに出かけたいですね。



☆対人イベント

ロリポップさんのほうで対人イベントを企画してるということで2週間前にGMさんからテルいただいて、

私の方は参加するつもりです。ギルドでは自由参加でいきたいと思いますが、うちのギルドでは対人

好きが多いのでそこそこ参加が多いかもしれません。対人イベントの協賛でうちの方からもなにか賞品

をと思ってます。

詳細はロリポップさんのブログで告知するそうなので楽しみにしてます。参加者でPTを組んでの戦いに

なるそうなので普段のギルドのしがらみにこだわらず参加者が増えて盛り上がるといいですね。




☆RaiderZ~強化編~

RaiderZでは武器を強化した時の武器攻撃上昇は下に書いた数値分の上あがるみたいです。

+9 190%
+8 160%
+7 140%
+6 126%
+5 120%
+0 100%

ROHANよりも武器攻撃力の増加がかなり多いですね。+5までは成功確率は悪くはないです。

とくに課金アイテムも使用しないでも上げれます。+6からが課金を使わないとかなりきついようです。

+7以降は保護アイテムを使わないと破壊される可能性があるみたいです。

日曜日にLV35修道院武器が+5だったのでちょっと課金して+7まであげてみました。納骨武器

+6と同じくらいですね。中級レーテを使ってディフェのスキルを再調整でクリダメ7000↑が出るように

なりました。先週のアプデで上位LV35武器(3段階)が実装したのですが手に入れるには時間がかかり

そうなので、LV35納骨武器を先に手に入れようかと思います。新エピックモンスターのゴーストライダー

行ってみましたが、自爆ゾンビにはわろたw盾持ちじゃないと結構辛いですね。

エピックモンスターのキメラが弱体化したみたいなので今度討伐行ってみます。先週実装した楽器

が楽しいですね。PTで別々の楽器で演奏するとCTなしで全てのステータス回復が可能となりました。

IDでのPTの楽しみが増えてます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
