量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 

スポンサーサイト


 
 

通常タウンとRaiderZその後?

☆通常タウン(アシュケルン)

今週は同盟さんと合わせて3PTでの参加でした。イベントタウンも終わり通常通りで、今週はSPさん

主体でキルタウンを楽しんでみました。キルタウンの時はHB1箇所を陣地に決めてその周辺で遊ぶ形

をとってます。近づいてくるギルドさんを攻撃する感じですね。

結果はギルドで300キルオーバーでした。うちのダン師匠がキルタウンと聞いて喜んでいたので、

何キルしたかは聞き忘れたのですが、すごい数だったんじゃないでしょうか?

タウン6-8

今週はロリポップさんがタウン制覇してます。平日WBの遊び相手がいなくなるのでちょっと寂しいの

ですがロリポップさんのブログを拝見すると初制覇だったようでおめでとうございます。

これからアシュケルンはそれぞれの陣営が拮抗してきていて4陣営が争っていく感じになるのでしょうか?

これからもタウンが盛り上がって行けるといいですね。

現在アシュケルンを制覇すると税収が1G~が入るようです。このお金はギルメンさんや同盟メンバー

さんにエンシェントスキル石を購入して配りたいと思います。



☆RaiderZその後

いつのまにかカンストのLV35へ。目標だったLV32防具も無事揃いました。エピックのファンガスを

200回は討伐したんじゃないでしょうか?LV32防具はこれからエピック修道院を周回するのに、

火力を上げるのと魔防上昇を考えてチェーン装備にしてみました。全身で力+46がつくので火力も

なかなかに上昇です。

早速エピック修道院を何度か周回してみましたが、被ダメがものすごいです。気を抜くと即蒸発でき

ます。ROHANにはない緊張感があって楽しいですね。3000%時代はロネリア魔法部屋とか刺激があっ

て楽しかったのですが、現在の狩場は上級IDステージ6以外ぬるゲーになってしまって刺激が少なく

なってます。いつ来るかわかりませんが狩場特化IDが刺激のある狩場であることを希望します^^

新しく実装したヘルハウンド1級IDで金策ウマー状態です。リーダーウルフ討伐ならパターンさえつか

めばソロで楽勝でいけるので、いまのうちにとドロップ品を売りさばいて300Gほど即稼いで、LV35

ユニーク防具を1箇所作成できました。残り4箇所を製作終わればつぎはLV35武器の製作をすすめて

いよいよエピック最強のキメラ討伐に行きたいと思います。LV35プレート防具の強靭な聖騎士シリーズ

は全身で力+90のチート品なので揃えば攻守ともにかなり強くなりますね。PVE主体の方ならDFはかなり

優秀です。

RaiderZは対人ゲーと思われますが十分狩りゲーで遊べます。ROHANで狩場のLV上昇アプデが来るまで、

私は対人ゲー;ROHAN、狩りゲー;RaiderZで遊んで行こうかとおもいます。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

初コメです。 
タウンイベントおつかれさまでした。
遅くなりましたが、最終戦優勝おめでとうございます。

イベントも終わり、また新しい刺激が欲しくなってきてるこの頃ですが、
お互い研鑽してギルドもロハンも盛り上げていけたら良いですね^^

機会があれば、色々なギルドを誘って対人イベントでもできたらいいなと考えております。
良かったらご一緒できると嬉しいです。
Re: 初コメです。 
初コメありがとうございます。先週のタウン初制覇おめでとうございます。

イベントタウンも終わってしまって若干目標がなくなってしまってますが、

これからもお互いROHANが盛り上がるように行けるといいですね。

私のブログもいろいろな海外情報をキャッチしたらなるべく情報を発信して

まだまだROHANは行けるぞといけたらと思います。

話は変わって対人イベントで参考になるのは、現在ちょっと浮気中のRaiderZでは

特定の箇所でのフィールドPVP戦があるのですが、同じように燃え尽きた城塞など

以前に解放された3箇所でのフィールドPVP戦など面白いかもしれませんね。企画が

あれば声をかけてくださいね。


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
