量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 

スポンサーサイト


 
 

イベントタウン終了?

☆イベントタウン終了

同盟さん合わせて3PTでの参加でした。これが今週の公式の参考結果です。HB取るギルドでテンマス

じゃないのは私だけになってきましたが、希少種なりにがんばりました。

タウン6-1
※6位ギルドまでの掲載です

イベントタウン中に得点が大きくなったのはろりぽっぷさんですね。最終日はKuiperBelt-SHAKE同盟さん

の得点を超えてキル数も300超えるとかすごいですね。WBでも最近はキル数を抜かれてる感じです。

今回の作戦はHBに集まる人数がイベント中多かったので私とギルメンさんの2名でフォールウィンドで、

HB火力の人を吹き飛ばしてHB強奪作戦でいってみました。なかなか効果はあったようです。

ラストHB戦は大手さんと取り合いになったのですが手薄なHBがあったので即移動。ここに取り付いてた

ギルドさんを吹き飛ばしてHB取得権利獲得でタウンが終わってみればうちのHBのみで見事優勝行け

ました。運もありましたがギルメンさんや同盟さんと作戦を修正しながらイベントタウンでラスト取れた

のがうれしいですね。

タウン6-1結果

ラストに大手同士で取り合いになるとHBが2秒かからないで落ちてしまうので運ゲーになります。

今回のイベントタウンの結果はシークレット配点が大きいので10位以内に入れればいいのですが、

結果発表までの楽しみにしておきます。イベントタウンに参加された方々お疲れ様でした。

タウン記念




☆RaiderZ 日曜日

レベリングも順調にいってLV33に到達しました。早速LV33ユニーク武器の再生ソードを作製。

強化も+5まで上げて見ましたが火力がすごいですね。LV29ユニーク武器の湖畔ソードと段違いの

火力になります。

これに使うファンガスの核も委託で比較的安く手に入るのでいいですね。ちなみにLV32防具は現状

かなり作成が困難ですね。ファンガスエキスが1個で50GP、それが全身で10個いるので500GP+αw

きついですね。自力で集めるにしてもドロップがほとんどこない状況です。個別ドロップではなく

さらにダイスでくるみたいなのでファンガスエキスの価格も納得です。

素材が欲しくてエピックモンスターのタイラントゾンビを8回、ファンガスを5回ほどPTで討伐参加しま

したが、タイラントゾンビは血液が2個ほどドロップいただきました。ファンガスは何も出ないは死ぬはで

散々でした。装備の修理代でお金が減る減るw

運営はこれには対応するみたいでリッツ地下水路でのエピックモンスターは個別ドロップにするとか

告知がきてましたね。これでようやくLV32防具も作れるかとは思います。

これからはとりあえずカンスト目指すのと移動速度があがる鮮血のセタブルリング(移動2%)の作製

ですね。セタブルはチャンピオンモンスターなのでソロでなんとかいけそうなので張り付いて

セタブルのリングの破片を4個集めたいと思います。DFスキルのリベンジが楽しくていいですね。

リベンジLV2で防御成功で8秒間移動速度10%がつくので加速装置に使えます。LV3も存在していて、

これを取れると攻撃60%UP、移動速度15%になるのでとってみたいところです。

@1あがればいよいよエピックIDデビューです。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめでとうございます 
現在のタウンは人数ゲーなのでDFマスでも戦力さえあれば上位には食い込めます。

テンマスのようにはいかないので得点TOPは難しいですが。生存率は高いのでチーム戦に

徹すればまだまだ頑張れるとは思ってます。

タウン取れるのは嬉しいのですが、平日WB出れないのが痛いですね。モチベが下がりますw

でわまたWBで会いましょう^^

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
