量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

狩場の上方修正早く来い?

☆狩場がどんどん熱くなってます

以前火寺などMOBがLV105~LV120に引き上げた記事を書きましたが、5月29日の韓国ROHANで

なんと遂にロネリアと水寺もMOBLVの上昇です。特にロネリアは熱いですね。PT狩場として長い

あいだ君臨してきましたがLV開放とともに忘れ去られた地になりつつあります。是非ロネリアだけ

でも日本に早く来るといいですね。ソロやIDは飽きましたw

<ロネリア>

ロネリア狩場

<水寺>

水寺狩場


☆グラボをいじると?

私はメインPCがデスクトップ、サブPCにノートを使ってROHANを楽しんでますが、RaiderZをか

じり始めてグラフィック系がちと弱いのがつらいとこでした。家電量販店で普通に買ったもの

しか使ったことがなく、ゲーマーズPCとか興味なかったのですが、これから買い換えるときは

考えて置かないといけないですね。Core i7以降はGF系のグラボも別で標準で付いてるものも多い

ので問題なさそうですが。

さて私のメインPCは購入して2年ほどなるので若干旧式にはなります。CPUはCore i5 650 3.2GHz

2コアでグラボはCPUに内蔵型です。ROHANなら3重起動で若干重くなる位で動かせていたのですが、

RaiderZはグラフィック系を最低にしてなんとかスムーズになるくらいです。困ったのがエピック

モンスターをソロで行く時、カクつくと回避がうまくできなかったりとかなり辛い状況でした。

PCに詳しいフレの話だとPC自体は旧式なので最新のグラボは意味がないということで、¥5000ほ

どのGF610系を購入して装着させましたが、見違える程パワーUP!ROHANだとIDルーレットが恐ろ

しい速度で回るようになったのと、RaiderZではグラフィックオプション全て入れてもスムーズに。

同じような症状の方はお試しあれ。なんちゃってゲーマーズマシンが出来上がりますw



☆RaiderZ UPデート

5月28日に開放と新エリアのリッツ地下水路、沈黙の壁が実装したので水曜はROHANをお休みで

新エリアのリッツ地下水路に突撃してきましたが、急にhardモードになりすぎてワロタ状態w

MOBからくるダメージが500とか笑えない状態です。私の装備も全身オブシ+装備は+4~+5の

標準的な装備にはしてあるのですがソロだとかなりきつい場所がありますね。ソロは途中であき

らめてPT混ざってエピックのファンガス以外は一通りおわりLVもを31にあがりました。これか

らは深夜にこそこそINしてLV32目指すのと、日曜日にどっぷりやってみたいと思います。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
