量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

イベントラストスパート?

☆イベントタウン3週目

5月25日のタウン戦は両ギルドで3PTでの参加でした。公式での参考結果は7位ギルドまでの混戦状態

でした。どこのHBも人がいっぱいでしたね。

タウン結果5-25

※7位ギルドまでの掲載です。

得点1位とHB確保でKuiperBeltさんが3週連続で優勝してます。ラストHBでひとつ勉強になったのが、

相手ギルドの結界内にいてギルドスキルのキングプッシを喰らうと結界の外まで押し出されたこと

ですね。あれにはびっくりしましたがwSSは撮り忘れたのですがうちのギルドのキル数は203でした。

さて今週がイベントタウン最終日なので私の方もお祭りモードで、ギルド石を結構用意してギルメン

さん同盟さんで楽しんでいきたいと思います。

週末にあったシステムイベントの合成・LDEでグラシエル防具が揃ったギルメンさんおめでとうござい

ます。ビンゴⅢもそろそろ終わるので上級IDステージ4を周回で行ける限り行ってビンゴ数増やしたいと

思います。




☆対人イベント

月曜日は急遽?ギルドイベント発生でPVP大会を開催。同盟さんと合わせて4チーム(各3人)でコロシ

アムでチーム戦を開催しました。

ルールはボーナスキャラの私を倒すと3点、各リーダーを倒すと2点、勝利時もしくは試合終了時間で

生存してる人が各1点。POTは使用可(天上の涙のみ使用禁止)ハイド禁止でバトルロワイヤルで3回戦

の合計ポイントでやりましたが面白かったですね。優勝チームには最上級スクを進呈で幕を閉じました。

好評だったのでまた次回も開催したいと思います。




☆RaiderZ ディフェンダー

先週の木曜日にカンストのLV30になりました。RaiderZも開放がくる今日の5月28日まではお休み

です。対人でのディフェンダーは火力自体はあるのですが、現状では移動速度UPとかが取れないので、

LV35解放後からが勝負かと思います。ようやく他職とのスキルの開きがマシになってくるのかな。

リベンジLV2 攻撃力上昇量:40% 移動速度が8秒間5%上昇する
(ディフェンダースキル30ポイント使用)

このリベンジを覚えないといまの闘技場に行く資格すらないような気がします。LV35くらいまで

だと必要なスキルが多いためあまりハイブリ化はできませんね。次のLV40開放がくるといろいろと

他職のスキルを取っていろいろなハイブリ化で遊べるようになる気はします。RaiderZのいいところ

はステリセットさえすれば転職が可能なところでしょうか。操作を覚えるのにはサブでLV20くらい

まで育ててみるといいのかとは思います。ステリセットはLV15以下2枚、LV20以下2枚がもらえて、

これ以降は課金で対応する感じです。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
