量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

☆イベント継続その2とRaiderz近況?

☆イベント継続その2

ビンゴⅢの方は2ビンゴ確定で現在3ビンゴ目指してます。上級IDで対象ステージ4でクリア時の

PT属性が対象となることでPT属性変更OKを知ったのは最近ですw

イベントタウンで今のところ運営GMブログで特に発表がないので予想しにくいですが@2週楽しめ

たらとおもいます。レベリング関係は現在沈黙中ですが来週からボチボチPTなどしながら上げてい

きたいですね。

BIG5にきてるツインオーラあれは当たるんでしょうか?ぽちぽち回してますが当たる気配がないの

ですがwwwまあ当てたときはその時のデッキを晒してみます。

現在標識アクセはフレからハル2の寄付があってキナ2、ハル1、ハル2まで揃いました。タウンやWB

の時はキナ1をギルメンさんから借りて両翼2、キナ1、キナ2のアクセでステ重視で戦いに望んでます。

4種揃えばPVP戦出てるギルメンさんで使いたいときは貸出します^^



☆RaiderZ近況

現在RaiderZのほうはひたすら反復クエでレベリングでLV27-60%LV29-75%へ。念願のLV29

のユニーク装備の湖シリーズを装備できるように^^

装備強化の方はソード・盾+4、防具一式+3まで強化はしてみました。+4まではあまり失敗がなく

+5以降がきついようです。@1日もあればとりあえずカンストのLV30いけそうですが、5月28日(火)

に開放でLV35になるためまたレベリングにw装備は開放もあるので目標は強化+5止めにしてます。

LV25過ぎればソロでも2時間~3時間反復やれば1LVUPくらいなのでそんなにはマゾクはないですね。

水曜日以外いつRaiderZやってるのか疑問におもうギルメンさんもいそうですが、ROHANでWBを

楽しんで上級ID一回いっておちる。(午前0時付近)

それから2時間ほどRaiderZでレベリングしてるわけで寝不足が続いてます。このRaiderZを楽しむ

には1stキャラは無課金で試行錯誤しながら遊ぶと操作を覚えたりエピックモンスター討伐を苦労

したり、ソロIDで挫折したりと楽しめるんじゃないかと。コスチューム関連アイテムも委託販売

で売ってるので金策すれば十分揃います。コスチュームをそろえてオブシディアンをつけてしまう

と強くなりすぎてレベリングに関してはなんだこのヌルゲーはとなります。時間がなくて課金でと

いう方は速攻コスチュームさえ作ってしまえばサクサクかと。

私のキャラもようやく防具部分のコスチュームが揃いました。@は剣と盾で全身コスチュームと

なります。全て力のオブシディアンをつけてます。全身コス(武器・防具コス)で7箇所オブシディアン

が付けれるようになっていてかなり火力が変わりますね。

Raiderz_LV29.jpg

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
