量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

イベントタウン2週目?


今週は両ギルドで21人の参加でした。前半は妨害が多くあまり得点が伸びず、後半から作戦変えて

キル数入れて4000ptほど入っていたので来週は最初から後半でとった作戦で行くようにします。

タウン5-18

※6位ギルドまでの掲載です。

公式での参考結果ではろりぽっぷさんが得点では頭ひとつ抜けてその下に4ギルドが団子状態でした。

KuipeBeltさんが安定的にHBを確保でタウン優勝でしたさすがです。

タウン5-18

シークレット条件1が人数ならうちのギルドは15人参加がいたのでいただけるかも。キル数では今回は

ポイントいただけたかな。またメンテ後に運営様からシークレット該当ギルドが出るのを楽しみにして

次回もイベントタウン楽しんでいきたいですね。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
