量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

シークレット条件?

☆タウンイベントのシークレット条件を考えてみよう

参加で2点、優勝2点、2位・3位各1点、キル数TOP1点となってますが、シークレット条件

1~3の配点が4と大きいですね。フロックス鯖は状況がわからないので連合鯖の該当ギルド

で考察してみます。敬称略で記載します。


■シークレット条件1に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
KuiperBelt
Generation
大黒ぷりん
MarieBride
ろりぽっぷ


■シークレット条件2に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
てへぺろ☆
Sexy Power
†BlackCruz†
黒い恋人
DearFriends#SI
月黄泉
オアシス
EliteForce
Coral Reef
fate
Destiny
GLADIATOR


■シークレット条件3に該当したギルド
------------- 連合 -------------------
KuiperBelt
Generation
大黒ぷりん
てへぺろ☆
Sexy Power
†BlackCruz†
transparent
SHAKE
GrenzeRitter

シークレット条件1 タウン参加人数が12人~15人以上のギルド?
           (大型ギルド優位配点)

シークレット条件2 参加メンバーが全員一度でも倒されてゲートより再入場したギルド?
           (少数ギルド優位配点)

シークレット条件3 規定回数以上の蘇生が絡んでる?
           (チームワーク配点)

私はこの辺かなと該当ギルドよりよんでみました。シークレット条件3がいろいろなギルド

が入ってるので的ハズレかもしれませんが、無敵を多く使ってるギルドさんで中規模クラス

でHB戦挑んでるところではシークレット条件該当がないことに注目してます。また次週該当

ギルド結果で考察してみます。


☆ピヨWB

毎日ログインイベントでピヨヘッド(14日)が来てたので昨日の金曜日の匿名戦はピヨ軍団

で参戦してきました。匿名戦なりの仮装で趣向をいろいろかえて同盟さんとWBを楽しんでます^^

ピヨヘッドが多数いるとキモイことになってましたwww



RaiderZその5

シャディーズ討伐も今週からID化されてID周回PTに混ぜていただいて速攻でLV22ユニーク

の竜騎士装備の収集完了。LVも23に上げてレジェンダリ装備(武器 盾LV23)を製作装備

まで終わりました。

LV21よりPVPエリアに行けるようになったのでマッド陣営で行ってみましたがLV21ではゴミ

過ぎてワンプチ状態wwwROHANでいうとLV30とLV21での差は転職したてがヒロイック5の

LV108に挑む感じでした。PVPエリアクエは1巡したので次のマコト集落エリアに進むことに。

対人装備はLV29まではクエが受けれるみたいなのでLVが上がってからに集めることにしました。

英雄装備が整うとマコト集落エリアも楽勝でクリアでLV24に。ラストのエピックモンスターの

LV26クラサスもソロ初見で楽勝でしたw現在リオードエリア突入でL25まではこのまま余裕で

いけそうです。

RaiderZはクエが尽きてレベリングは?のときはヘルハウンドでエピックモンスターの周回

で高速レベリングが可能のようです。自分にあったエピックモンスターなら3~5分くらいで

経験値3000pt~とGがもらえます。ヘルハウンドで討伐するときはユニーク素材は落ちるの

ですがエピックモンスターとLV差が9以上離れるとユニーク素材がほとんど出なくなります。

しかし希にコスが落ちるみたいなので狙ってみたいですね。PT募集だとヘル庭園周回とか

書いてあります。

月末の5月28日にLV35開放新エリア実装があるみたいなのでそれまでにカンストLV30まで

あげてときたいですね。いまのところ無課金で遊んでますが、対人をするようになると課金しだすと

思いますwROHANと比べて課金価格が3分の1程度なので遊びやすいですね。

LV35開放時はLV30+0%になるそうなので先行組がちょっとかわいそうな気はしました。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
