量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 

スポンサーサイト


 
 

イベント継続中?

☆イベント継続中

5月29日のメンテまでなので@2週間ほどありますね。私もようやく木属性で1ビンゴ

次は火属性を狙ってみます。うちのギルド内も1ビンゴ到達者がぼちぼち増えてきてるので、

ビンゴイベント狙ってる方も頑張ればビンゴ5もいけそうです。

タウンイベントでシークレット賞の該当ギルドが運営GMブログで出てましたね。ギルメンさんが

予想で計算した結果

1位【12pt】KuiperBeltさん

2位【11pt】大黒ぷりん

3位【10pt】Sexy Powerさん Generationさん てへぺろ☆さん †BlackCruz†さん

な感じみたいです。連合鯖だけなのでフロックス鯖を入れるとどうなのかはわかりませんが

このペースで10位以内目指して@3週行きたいとおもいます。


☆今週の課金wイベント

■アイテムモールデラックスキャンペーン

 キャンペーン期間中に、ご購入いただいたモールアイテムの
 総額に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。
 さらに抽選で豪華アイテムが当たるチャンスも!

[ キャンペーン期間 ]
 2013年5月15日(水)定期メンテナンス後 ~ 2013年5月29日(水)定期メンテナンス前まで

YP5000の度にシルバの足取り(最上級)と抽選券がついてくるようですが、抽選でジャッジメント

アイかナイトメアアイとかwへたにBIG5回すよりモールキャンペーンを狙うほうが確率高いのは

仕様ですねwうちのギルドの廃な方々の様子をみながらチャンスがありそうなら狙ってみますw


☆RaiderZその4

昨日の水曜日はROHANではWBもないしということでRaiderZを帰宅してからやってましたが、

@すこしでLV20だったのでトロル焼きクエでさくっとL20に到達。さて次は汚染された庭園ID

周回で英雄装備の収集しようかと、試しにボスソロを行ってみようと覗きに行ってそのまま倒せて

しまいましたw

まあ入場可能レベルがL16~でレベル補正が大きいのでLV1上がるだけでもかなり違いますね。

予定変更してソロで汚染された庭園IDの周回開始。12回ほど周回して武器・防具のユニーク

素材が集まり作製完了。英雄の1本道エリアでは標準の装備まできました。↓

ディフェンダーL20

いつの間にか経験値もLV20の70%程まで来てたので、トロル焼きクエでL21に到達。このエリア

にはもう一つ呪われた納骨堂IDがあるのですがそちらはソロで行ける難度ではないのでPT混ざります。

ある程度目安のユニーク装備ができたので、エダ山エリアに突撃。LV21で庭園装備があれば

序盤はとくに困らないようです。

ここで次に揃えられるのがL22ユニークの竜騎士装備ですね。フィールドにいるシャディーズ

を討伐で素材が揃うようです。シャディーズを見つけたので早速ソロ討伐・・・・きつすぎるw

まだLV21だとシャディーズからの被ダメが大きいのでかなり辛いですね。まあ一応倒せましたが

討伐周回PTがあれば参加したほうがいいようです。

適正レベルを超えて討伐やるとユニークが出づらくなるみたいですね。LV14のエピックモンスターの

ボルゴを30回ほど討伐してもいまだにアクセサリー製作のユニーク集まりませんwww

この辺のレベルまで来るとエピックモンスターの動作で回避やブロックのタイミングがわかるように

なってくるので戦ってると実感出てきますね。

アクション性が強いので『スムーズに動ける』>>>>>『グラを楽しむ』なのでグラフィック

関係は全て最低にして遊んでますが、月末にはグラボを更新しようかと思ってはいます。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

こんちわ 
RaiderZは やってにので 地味に助かります ここの情報・w

知りたいのは 運営の力かげん度合いかな・・
ID関連もシークレットの予測も忙しいですね・・
本日も期待してます
Re: こんちわ 
いまのところ運営もRaiderZに力を入れてる感じはします。

同接もかなりいるんじゃないでしょうか?ただこのまま定着

するかはエンドコンテンツ次第かとはおもいますが。

ROHANもちょっとづつ復帰者さんが増えてくるといいですね。

私も拠点はROHANから動くつもりはないのでRaiderZはソロ

活動で野良PT混ざりながら活動してます。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
