量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

台湾ROHANで?

☆アッシュキナダンジョン

台湾ROHANでも5月15日にアッシュキナダンジョン実装が来るみたいです。日本は1~2ヶ月

遅れで来てるので、いまのタウンイベントやIDイベントが終わると告知がくる可能性が濃厚

ですね。

Baidu IME_2013-5-13_13-51-31

それと合わせて狩場の上方修正もくると久々にPT狩りで楽しめるかな。私もLV111に行って

から経験値狩りのモチベが低下してますが、うちのギルメンさんを見習って週末に上層に

籠って10%目標で狩りを開始しようかと。今更ながら30日成長タリスマン買えばよかった

と後悔中です。BIG5イベントで全員もらえる1日成長タリスマンが何個か来るので配布来

たらLV112目指してレベリング開始です。実装時に1日成長タリスマンや和合なんかも再販

してくれると助かるのですが。


☆RaiderZその3

なにげに楽しんでようやくLV19になりました。相変わらずソロで遊んでるので、汚染された

庭園のID
周回ができないのですがそろそろ野良PTでも参加しようかと思ってます。

(ボス手前まで行って素材集めはコツコツやってます)

さてLV17でクエストが途切れ始めて反復クエか汚染された庭園の周回がおもな経験値の取得

になってるみたいですが、LV19から受けれるようになるトロル焼きクエこれはまじウマー。

この反復を2hもやればLV20いけそうです。

トロル焼きクエの内容は農園で出没してるトロル退治で10匹1セットですが、クエ品でもら

える松明でトロルを焼くと瞬殺で経験値が入りますwww

ここでLV20にしてからユニーク装備を作製始めたいですね。それが終わればいよいよエダ山

突入
です。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
もしよければ見てください
   
【WBC】日本vs台湾~感謝の応酬~【日台友好】
http://www.youtube.com/watch?v=xgmOPR6lGes
高評価2031

(中文字幕)2013.03.17-WBC台湾戦の奇跡_円陣_お辞儀の秘密
http://www.youtube.com/watch?v=Kb4zkM4PFak
高評価5621

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
