量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ん?イベントいっぱい来たんですがw

☆世紀の大決戦イベント

■世紀の大決戦イベント

 期間中のアシュケルン地域タウン争奪戦の獲得ポイントを争うイベントを開催!

[ イベント実施期間 ]
 2013年5月8日(水)定期メンテナンス後~2013年6月5日(水)定期メンテナンス前まで
 ※イベント実施期間中の毎週土曜日に開催されるタウン争奪戦「アシュケルン地域」が対象となります。


今週からタウンイベント開始しますね。今回は毎週のポイント制なので点数の差が開きにくい

仕様のようですがシークレットの得点配分が大きすぎて全く読めないですね。

タウンイベント表

今回のギルドへの商品は各同盟単位みたいなので参加すればチャンスはあるようです。1位同盟~

3位同盟より抽選で当たる商品のほうが豪華なのは仕様ですねwww

タウンイベント参加賞

ということでこれは参加しては楽しんだ勝ちということで私たちも挑んでみます。

今回はイベント目白押しで待望のIDイベントのビンゴⅢもきてますね。@もうちょいでオーラが

揃いそうな方にはいい感じのイベントですね。またIDの回数が増えそうな予感がしますw

私は2週目のオーラクエは現在11欠片ですがなかなかとれない火の欠片あたりは確実にとっておき

たいかな?(人によって出にくい属性があるみたいですね)目標はいろいろな賞品の抽選券がでる

ビンゴ3↑かな。

連休中名誉報酬でゲットした『オンの破片』は無事生き残りました。マンボウの挑戦状Ⅱでは私は何も

当選がなかったので、ヒーロークラブ作成で進めようかと思ってます。うちのギルドもLV110以上の

テンプラーさん達はいますが、GDさん達はまだLV110まで行ってないのでLDEを考えてヒーロークラブ

を先に作製しようと決めました。次はヒーローソードですね。

名誉報酬もヒーロー設計図の没収率高いようなのでぬかよろこびにならなくてよかったです。来月

までには素材を集めきってギルメンさんに作製を依頼しようと計画中です。ソケット4以上できれば

いいですがこれは運ですからね^^


☆比較してみよう

今回のアドベンチャラーコス+騎士団長セットとナイトメア+ジャッジコスで比較してみます。

アドベンチャラーコス+騎士団長+9セット

力+214 体力+214 知能・精神・俊敏・瞬発 各+50 緑攻撃+150 防御+150

ナイトメアセット+ジャッジコス

全ステ+110 紫攻撃+900 防御+300 HP4000

この2つのセットを比較するとアドベンチャラーセット品は力+214となるので総合的には、ナイト

メアセット+ジャッジコス
と火力は変わらず、HP面も体力+214のおかげでフルスクロール+ライ

オンLV3だとほとんど変わらずHP20K↑を上昇させます。かなりのチートコスがゲーム内で入手

可能となりました。運営様の緻密な計算が伺えますw

ナイトメアセット+ジャッジコスが弱くなるわけではなく、ゲーム内で入手可能なチートセットが

出来てくるということですね。ただ騎士団長セットを強化しないと同等能力にならないのでそこが

大変かと。私も騎士団長の眼帯がBIG5に来てる時は頑張ってみます。


☆RaiderZ近況その2

ROHANでWB出たりと楽しんでるのであまりやる時間はないのですが、アサシンで挫折してDF

LV16までなんとか上がりました。この辺までは2週目なのでサクサククエをこなしたり、経験値効率の

高いソロIDのエピックモンスター狩りでやると直ぐに上げれる感じです。

やはりDFの方がチェーンメイルを着れるので硬く楽ですね。アサシンはレザー系までしか着れな

かったので被ダメが大きくてきつかったです。アサシンでもチェーンメイルは着れるようにでき

るのですが、アサシンポイントに10Pまで振れば他の職へのポイントが可能になるのでそれで5Pを

DFに振ればチェーンメイル装備可能にできます。ただソロで遊ぶには火力が犠牲になってきつい

かも。LV10まではDFに振り続けてチェーンメイル装備可能にして、そのあとはクレリックのヒール

を取るとポーションの使用量が抑えられます。ちなみにクレリックスキルを使う場合はメイスを

装備してないとできないのでメイス+盾がお勧めかも。

防具についてはノーマル レア ユニークの段階があるのですが作るならレア以上を作成していく

といいようです。ノーマルはあまり作る意味がないような気がします。ちなみにROHANのように

合成失敗はないので素材さえ集まればNPCの防具屋で作成可能です。ノーマルとレアは一般

モンスターのドロップ品でユニークはそのレベルに応じたエピックモンスターのドロップ品が必要

になります。

Raidez.jpg

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
