量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

月一LVUP?

やっとLVも104になりました。LV102からはLV100での400%相当でレベルUPできるため以前

3K褒章で経験値を稼いでた時も月400%位だったのでだいたい月一でLVUPいけますが、カン

ストのLV110までは先が長そうです.まあとりあえず@1あげてLV105になりたいです。

DFの新スキルは4段階のスキル強化があります。

LV1~LV2 10m内の対象に20%の確率で範囲化、ダメージ5%追加

LV3~LV4 10m内の対象に30%の確率で範囲化、ダメージ10%追加

LV5~LV6 10m内の対象に40%の確率で範囲化、ダメージ20%追加

LV7    10m内の対象に50%の確率で範囲化、ダメージ30%追加

最初の取得レベルはLV101でスキル石+エンシェ石でLV3からいけるので、実質の2段階目の

強化はLV105となります。ID攻略にもスキルLV5以上はほしいところです。

ツインの装飾(火)を遅まきながら揃えてみました。運よく2個でキナ・ハル揃いました。

現在の装備で生産アクセとツイン(火)で比較してみます。

モラル+フルバフ

最上級+10 +9 +9 +7 

近接攻撃力 15672(力 2034)

最上級+10 +9 ツイン(火)

近接攻撃力 17343(力 2324)

増加+1671でした。

モラル+フルバフ+中級息吹+勇者50%

最上級+10 +9 +9 +7 

近接攻撃力 21387(力 2259)

最上級+10 +9 ツイン(火)

近接攻撃力 23723(力 2580)

増加+2336です。IDではいい感じに火力が上がります。リーダーズマインドのスキルLV4でも

ステージ6で課金あり、属性イーブン以上で範囲フィクセが属性込で30K↑はでますね。

ただ対人になると防御力はさほど落ちないのですが、HPが1万近く下がるのでいまのデカン

オンラインではきついです。

勇者の最上級スクをつけてるときはツイン(火)、それ以外のときは生産アクセ×4と使いわけ

が必要かな。@は最上級アクセ2個が+12↑の廃強化いければいいんですが・・・・・

成功率考えると怖いですねw
 
私の師匠から装備を借りパク・・いやちょっと借りてタウンに出た時のステです。

6次鈍器とアクセ(ノエル4種)を借りてフルバフ+フル課金・・・・

DF()のステになってますwなんというか廃人怖いとマジで思いました。

いつかは6次鈍器持ってみたいですね。

借り物ステ
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
