量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ギルド結成3周年!

☆ギルド結成3周年!

ギルド大黒ぷりんを結成して今日でちょうど3周年となります。2鯖から続いてきたギルド

ですが、いまは統合後に加入したメンバーさんの方が多い感じです。休止メンバーを除くと

現在24人ほどが活動してます。

私もマスターを受けてから3年となります。(前身のギルドからだと4年位かな?)

私のG方針は課金者でも無課金者でも分け隔てなく楽しめる環境づくりと、いろいろな最新

のコンテンツ情報を先取りして、これからどうなの?とか楽しめていけたらと思います。

ROHANとしてはいまが一番人が少ない状態じゃないかな?名だたるギルドさんは結構消滅

してしまいましたが、エルスを見るとタウンに出ていない新しいギルドさんを見かけますし、

これから来るであろう狩場特化IDや狩場上方修正、幻のハーフリング実装辺りがくると盛り

返してくるんじゃないかと思います。


☆ウォルターの勲章

韓国鯖でなにかのイベントで出ていたのは見ましたが能力はいまいちわかりませんで

したが、アイテムモールを見てみるとテストサーバー用に売られてるので能力判明。

なんじゃこれのチートアクセです。これいずれ来るんでしょうか?

ウォルターの勲章 +7

2013491515115.jpg

能力値 全ステ+118 (全ステ+80)
防御力 +213 (+162)
攻撃力 +278 (+227)
HP +1615 (+1466)

()の部分は最上級アクセより強化値換算で未強化の時の数字になります。反則的な能力

ですね。韓国ROHANでユーザー要望よりウーズドⅥ精霊石(30日)が販売開始しました。

これが日本でも売り出すとテンプラーや知能サペが恐ろしいことになりますね。防具系も

売り出したのですが維持費が・・・・@HP精霊石が出てくれば他の職種でも生産が使いやす

くなるのですが是非作って欲しいですね。


☆平日WB

ちょっとづつ参加ギルドさんが増えてWBも楽しくなってきました。平日WBだと私たち

が参加人数が一番多いかとは思いますが一方的な戦いとなってるわけではなく、周りの

状況を見ながらある程度不利になったら引いたりとタウンにはない楽しみ方ができます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
