量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

今週のタウン?

☆今週のタウン(アシュケルン)

今週はSPさん主体のキルタウンでしたがうちのギルドも今日は結構人いましたね。新しく加入された方

や復帰したギルメンさんで16人ほどいました。

いつものタウンと違って今週はKuiperBelt-SHAKE同盟さんのみ追いかけてみようとやってみましたが

それでも優勝とはお見逸れしました。

タウン4ー20
※6位ギルドさんまでの掲載です。

新しい同盟が誕生したのでしょうか?MB-オアシス同盟さんも強かったですね。キル主体で回っていま

したがなんどか捕まってフルボッコされてましたw妨害戦やってみた感想は正直あまり面白くはないですね。

追いかける時間が長いのでキル数もそんなには伸びませんし、あまり達成感が得られないですね。

キルタウンの時はHBに陣取り近づいてくるギルドさんを攻撃したほうが楽しいかとは思いました。

来週はHB戦なのでなるべくバラけないよう作戦を考えて楽しんでみたいと思います。

☆IDイベント近況?

上級IDステージ10も何回かはクリアしましたが10回には程遠いですね。しかし今週のメンテでこの

ボーナス属性IDが終わってしまうのでそれまで堪能したいとは思います。同盟のSPさんでもステージ10

クリアおめでとうございます。聞いた構成が【テン テン ダン ダン ダン ダン】 さすがです。


昨日引いたステ10での鬼畜MOB数・・・・・

ステージ10 236

ワラワレニハムリデスw

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

初コメです 
今回加入させてもらいありがとうございます
タウンではまだまだ未熟なわしですが(タウンあまり出てないのもありますが)
最近はIDもあまりやってなくスキルを忘れて慌ててますが
こんなわしですがどうぞよろしくです
Re: 初コメです 
初コメありがとうございます。

うちのギルドはWBやタウン、IDをみんなで楽しんでいるので

是非機会があれば参加してくださいね。これからよろしくお願いします。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
