量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

☆IDイベント4週目?

☆IDイベント4週目

いよいよ攻撃400%きましたね。いや笑えるダメージが出ます。いま正直IDが一番

楽しいですね。ステージ5ボスも攻撃400%来ると瞬殺状態です。

昨日は4回ほどIDに行きましたがステージ8で水ステージとかMOB数MAX引くとか運

がなかったのでステージ10クリアいけませんでしたが引きさえよければステージ10の

クリアいけそうですね。それにしてもエレメンタル属性スクロールの消費が激しいですね。

良属性がこないときは5回以上変更やってもきませんからねw

イベントがくると自然とID行く回数が増えて経験値もウマウマでLVのほうも@38%でなん

とかLV111いけそうです。

DFの新スキル『スローイングシールド 』がフィクセに乗って範囲ダメが出るとなるとLV7

まで行けばドラゴンセージのワイドフット並みのダメージになるかと思ってますが取得した

らLV3でどうなのか試してみたいところです。

『スローイングシールド 』 LV7
  対象と周囲の9人の敵に150%増加したダメージ15秒間移動封印。リキャ30S

そろそろチャレンジスクロールをトレード可にしてもらいたいですね。運営様もイベントが

ID中心でやっている気もするので課金者だけではなく無課金者も楽しめる環境がないと

盛り上がりませんしね。賛同される方がいましたら要望どんどんあげてみませんか。


☆アッシュキーダンジョン

韓国ROHANでアッシュキーダンジョン実装記念でイベントが始まったみたいですが、

1ヶ月で96時間wこのIDで狩りすると抽選で30名にもらえる新オプションストーン?

が笑えます。↓

10_1_~1

翻訳ソフトで調べると

左からエドネの涙  与えたダメージの8%~10%を自分のHPとMPに転換。

中央はマレアの香炉 被ダメージを13%~15%ランダムに減少。

右はマレアの加護  最大HP800~1200をランダムに増加。

なんかチートすぎるOPストーンです。イベント商品以外では野に解き放ってはいけない

ですね。これで勇猛と一緒に作れるようになってしまうと、マレアの香炉では最大値で

メイン武器ダメージ減少57%、ヒューマン2刀流で短剣が57%とするとダメ減85%www

マレアの加護で防具5箇所で最大HP+6000wwwバランス崩れます。


☆RaiderZのオープンβ

まあROHANではギルド内も盛り上がってきてるのであまり浮気をするわけにも行きま

せんが・・・(・∀・)

オープンβテスト開始日 2013年4月25日(木) 17:00 ~(終了未定)

■新クラスアサシン実装
爽快感溢れる新クラス「アサシン」を実装いたします。


ぬぬ、やってみたかった「アサシン」もくるとなw来週の週末はちょっとRaiderZをやって

こようかと思います。

1366195507_17_0.jpg

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
