量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

IDイベント3週目?

☆IDイベント3週目
今週のメンテからいよいよ↓に属性ボーナスが大幅アップ!

Baidu IME_2013-4-13_11-19-57

攻撃200%UPは楽しいですね。フィクセクリダメでも190K、ギルメンさんも450Kダメ

出た方もいます。これでステージ10まで楽かと思いきや・・・



なんかステージ8以降から攻略MOB数が最大が出るように調整された可能性がありますね。

メンテ後3回ほどしかステージ8行ってませんが、4部屋だと0/146とか大部屋だと0/121し

か来なくなりました。この場合大部屋なら以前の通りの攻略の仕方でいいと思いますが

4部屋の場合、2部屋の中央通路に集める方法だと時間ロスができてもうちょいでクリア

出来るところで終わってしまうので、PTを2つに分けて各部屋を殲滅の方が早いんじゃな

いかとは思います。攻略MOB数が多いと効率よく倒さないと時間切れになってしまいます。

ステージ10もボス戦までに6分ほど残さないと時間的にきついので同じことが言えますが。

今週中に1度くらいはクリアできるよう挑んでみたいとは思ってます。

ステージ7クリアの方は8回到達したのでこちらはクリアが見えてきました。ステージ6以降

挑み出すと経験値的にもウマーできますね。IDしか経験値を稼いでいませんがLV110でも

1.5%づつ毎日増えてます。両ギルドでLV111以上到達してる方が6人もいるのでわたしも

負けじとレベリングがんばらねば。


☆平日WB

先週まで閑古鳥状態のWBでしたが、今週から参加ギルドさんが少しづつ増えてきていい傾向

かなとは思います。WBはタウンにはない対人を堪能できるので、面白いかとは思いますが。

DKKさんは相変わらず強いですが、最近はバフを吸いきったサページさんが目立ちますね。

なんかものすごく痛いんですがwww

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
