量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ナイトメアーーー

待ちに待ったナイトメアイヤリングがきましたね。チート系イヤリングがBIG5に入ってるとき、

BIG5に何度泣かされたことか><価値観は人によって全然違うと思いますが、私的には福袋4個分で

この性能は安いと思います。以前フレとこのBIG5凸は10万コースかなとか言いながら回してたのが

懐かしいです。自分で言うのもなんですが、まあ毒されてますねwww

やっと揃った課金戦士コスチューム(一部3K褒章)

ナイトメアイヤリング 全ステ+20 攻撃+150 防御+50  HP+1000
不落のベレー帽    全ステ+15       防御+100 HP+1000
プロミネンスの眼帯  全ステ+20 攻撃+150 防御+100 HP+1500
解放された      全ステ+20 攻撃+200 防御+200
ベルゼミュートメイル
           全ステ+75 攻撃+550 防御+450 HP+3500

ナイトメアの気になる2種はナイトメアヘッド、ナイトメアアイですね。

ナイトメア


能力値は実装されないと分かりませんが是非手に入れたいところです。

セットボーナス 
2セットでHP+1000        
3セットで全ステ+20 攻撃+200

3セットボーナスで今回のナイトメアイヤリングと同等のHPの上昇が見込めますね。他の2種類は、

強化祭りなどのプレミアムボックス何個か買うと来るのでしょうか?BIG5で出るとすると回すとは

思いますがきつそうです。正直今回のプレミアムボックスを買うと付いてくるほうが良心的な気が・・・

PVP戦関連でも体力DKの方が猛威をふるっているので火力を上げつつHPをいかに確保できるかですね。

あといつから修正されたのは知らなかったのですが課金POTの回復が10万になってましたね。ます

ます体力職の方は落とせません><

話は変わって経験値関連でIDでの経験値報酬での比較です。1ステージクリアー時の経験値報酬です。

LV100・・・0.76%
LV101・・・0.36%
LV102・・・0.20%
LV103・・・0.19%

LV102で以前のLV90台突入と思っていけば、その先はなんとか上げていけますね。私もそんなにレべ

リングは早くはありませんが、毎日のギルハンで着々とLVは上がってきてます。現在LV103になりました。

今のところモチべが下がってるのか新狩り場やID関係に人が流れてるのかわかりませんが、経験値

狩り場は空いてますね。うちのギルド内はもともと狩り好きが多いのかレベルキャップ後逆に活気が

以前よりもあります。LV100↑のPTでは、現在はロネリア監獄も結構空いてますし、城内など空いてる

ことがあるのでレベルは上げやすいんじゃないでしょうか?LV102以降はロネリア監獄で約20PTで1LVUP

というところでしょうか。今のペースだと2月中にはLV105達成できそうです。

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
