量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ついに新狩場が動き出した?

やはり韓国ROHANでも要望多かったのを見かけましたが遂に新狩場情報です。といっても

新地域ではなくは既存の地域ですがかなりのMOBのレベルが上がってます。またLV110以降

でもPTが楽しめるのかな?それとファイアーテンプルガーデンが最強の狩場になりそうです。

物理部屋の争奪がきつそうですね。いまのうちのにカシャー入場券を集めておくことを薦め

ます。いまは仕様変更で1人1個づつ持ってないと入れませんからね。MOBのレベル補正入ると

入場券集めるのも大変かも。ドロップもスプリット系に変更みたいです。他の地域への通路

になってる部分はLV変更しないで通過はできるようにしてあるみたいです。

【シノレス】
シノレス

【シライア】
シライア

【ファイアーテンプルガーデン】
ファイアーテンプルガーデン

【炎のランプ】
炎のランプ

【炎の輪】
炎の輪

【カシャーの塔】
カシャーの塔

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

本日おもろかったです 
ブログザンジさん もってたんですね・・・
きれいなデザインです。
たまーに見に来ます 本日はお邪魔しました。
Re: 本日おもろかったです 
ダークさん初コメありがとうございます。

私もダークさんのブログはよく拝見しています。ROHAN復帰おめでとうございます。

いまのWBは参加者は少なくなってますがなかなか楽しいですよ。

隠れブログ的なものですがよかったら覗きに来てくださいね。


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
