量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

RaiderZのクローズドβ当選と強化ボスアクセのセット効果?

☆RaiderZのクローズドβ当選

昨日、帰宅してメールチェックするとRaiderZのクローズドβが当選してました。

RaiderZのDLができるようになったので早速インスコしときました。

クローズドβ開始は今日の17時からみたいなので帰宅したら行ってみようかと。

ギルメンさんの一人が北米RaiderZを覗きに行って帰ってこない人がいるんですがw

面白いんでしょうか?操作方法はTERAに近いノンターゲットみたいです。

問題は画面の切り替えですね。TERAは画面が動きすぎて気持ち悪くなったのですが、

ROHANと同様に固定でいけるんでしょうか?動画を見る限り固定もできそうですが。

わざわざIDを作らなくても同じゲームコムIDで遊びに行けるので面白ければたまに

息抜きでやってみようかと思います。

といってもこれからROHANでやろうかなと思ってることが多すぎるのであまりできないかもw

①カンストのLV115
(これはID主体でまったりと。狩場特化IDでも来ればがんばります)

②2回目のツインのオーラクエストクリア
(なんとしても標識ステ種2個揃えてみたいですね)

③サブプレデターのLV91までの育成
(ギルメンさんたちはLv111到達でアベンジャーに転職してしまいそうなのでIDやボス戦用に)

④バフ用GDの作成
(新規応援で新規垢作ってLV50イベントでの翡翠の海賊帽狙いとクレイジーバフ要員。 
 LV60以下のアリーナ戦士を作ろうかと。LV110は箱も強奪されるわそのあと数人で
 フルボッコで心が折れ気味。せめて箱だけでも取らせてくださいw)


☆エレメンタルフィーバーイベント

多分日本にはこないと思いますが・・・・面白そうなので記事にしてみます。

IDにいってエレメンタルの破片を15個集めると、強化ボスアクセに4セットボーナス

を付けれるイベントがあったみたいです。↓

Baidu IME_2013-4-5_14-25-24

日本ではクエストで入手はできないので、そもそも強化ボスアクセを4つ揃えるだけでも

困難なので無理ですね。強化ボスアクセのクエスト実装と同時にやってもらえば

いいですがこれは実装しない気もします。セットボーナスだと最近は攻撃補正が緑の

場合が多いのでくれば熱いですが。そろそろアクセの紫補正を海外ROHANと同様の緑補正

に戻してもいいのかとは思いますが私だけでしょうか?

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

海外の情報も 
おはようございます(*'▽'*)~☆
こちらに遊びに来ると海外のロハンの情報とかも知れるので
いつも楽しみに拝見しています。ボスアクセサリーとかもまだあたし達みたいに
下のレベルになると見ることあまり無いので、なんだか遠いお話に思えたりしますけど
レベルキャップ開放でギルドの中がまた少し活気が出てきた気がしますね(〃ω〃)ゞ♡
随分、暖かくなってきましたけど、気温の変化で体調を崩さないように
お互いに気を付けて過ごしたいですね~☆(*´▽`)ノシ
Re: 海外の情報も 
こんにちはリディムさん

私のブログのネタの一つでもあるので海外ROHAN情報を

これからも出せていけたらとはおもってます。

レベルキャップ開放でレベリングも活気が出始めましたね。

特にダンの方々に火がついたようです。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
