量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ストームアサルトと狩場特化ID情報?

【ストームアサルト】 20秒間、攻撃の度にダメージの10%を累積させて次の攻撃のダメージ増加。
           物理攻撃のブロック率70%増加します。リキャ30S

今回のLV111以降で取得できるスキル中で一番目を引くのがアベンジャーの【ストームアサルト】

ですね。パリィとスキル効果が重複できるとすると、LV7では実に90%の物理ブロック率を誇ります。

HEROスキルのシャドーと合わせるとラスト35S(キルタイムスクで70S)はリフレクテンと同様に

HBを落とすのに止められない厄介な存在になりますね。大きな問題はLV115到達するのがかなり

困難なことだけですwストームアサルトはリキャが30Sと短いので10秒間をおいて常に掛けれる

点も優れてます。最強クラスのアベンジャーはヒーロー武器+キナの集魂石5種をいれていくと

怖いことになるような気がするのですが。HB戦においてストームアサルト発動1回でHBをもし折れ

るようになってしまうとタウンの戦略自体変わってしまいそうですがw

うちのギルドのダン先生(仮称)はそろそろLV108に到達でレベリングに成長パック10ヶ月分用意

してLV115へむけて万全な体制をとってる模様です。

同盟のSPさんも非常にダンが多いのでこれからが楽しみですね。私の方はレベリングといえばID

での経験値が主なので進みはゆっくりですがLV110+40%にようやく到達した感じです。地道なID

通いですがちょっとずつでも経験値がはいるのでモチベ維持には役立ってます。

RaiderZのクローズドβの参加発表が今日あるみたいなので、当選してたら週末の日曜日にちょっと

浮気をして覗いてこようかとはおもってます。


☆アッシュキーダンジョン

今週の韓国鯖アプデでやっと新狩場情報きましたね。狩場特化のインスタントダンジョンがテスト鯖

にきた模様です。ID自体は下級、中級、上級が各2段階に分かれてますね。

Baidu IME_2013-4-3_14-18-58

これはユーザーの要望に開発が答えた良アプデだとおもいます。

利用は一回8時間で週3回の制限があるみたいです。いまのぬるい狩場ではなくLV99時代の刺激

のあった狩場であることを期待してます。経験値はどのくらい入るかはわかりませんがLV110でも

2h15%とかいくとレベリングのテンションが上がれそうですがどうなんでしょ?今日テスト鯖に実装

したばかりなのでまた情報でも入ればブログにでも書き込んでみます。

【MAP】
5(4).jpg

【内部画像】
7(5).jpg



テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
ザンジさんから見て怖いアベンジャー(ダン)は誰でしょうか?
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。

最近アシュケルンで出ている感想ですと総合力で言えば株式公開さんですね。

攻守ともに強いイメージがあります。

まだ当たったことがないですが動画を見る限りくだんさんが怖いんじゃないかと。

GMをやってるからですが、正直一番怖い人は妨害にくるJumeirahさんですね。

耐久力がありすぎて捕まると脱出がきついです。

同盟のSPさんにも強い方がいるのですが戦うことがないのでダメージがよくわかり

ませが、ネビウスさんがすごいみたいです。

まだストームアサルトを使ってる方と対戦したことはないのですが、LV111到達者も

ポチポチ出てくるでしょうし、ストームアサルト(LV7)まで行くのは大変かとは

おもいますがDKK以外倒される要素がなくなるので(カウンター死は多くなると思いますがw)

これからアベンジャーさんが際立って強くなると思ってます。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
