量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

HEROⅡアップデート  -Liberation- ?

昨日Liberationのアプデきましたね。だいたい調べてた内容でした。警備兵のパワーが凄いことに

なってるみたいです。同盟メンバーさんが果敢に挑んでいって9万↑のダメージ食らったとかwwww

私が気になってたのはDFやってるので短剣OP値の50%適用への変更ですね。と言っても6次の近接、

HP素材でブロークンがないので露天で探すか自分で素材を拾うしかないですね。護符の復活を早めに

お願いしたいです。両方とも60%目標なのでブロークン15%で十分なので余ってる方いたら是非ご一報を^^

昨日の夜に6次HP短剣の下位レアを合成すると2回で成功!OP値もMAXダメ減いただきました。

エリートスプリットダガー

この調子でダメ減40%超えたいですね。目標は両手装備でダメージ減少67%です^^

最近は同盟のSPさんと平日WBもそこそこ出場する機会が増えたのですが、WBの優勝賞品(期限付き帽子)

がかなりグレードアップしましたね。↓

Baidu IME_2013-3-28_8-55-38

なかなかいいですね。攻撃補正もおそらく緑でしょうからテンプラ様にはかなり相性がいいと思われます。

金曜日の守護の証のHP+1000もなにげにいいですね。WBに出る楽しみが増えますね。

キナの集魂石(30日)がいよいよアイテムモールで売り出しましたね。これは非常に助かります。

生産系武器が活用しやすいですね。

狩場調整はロネリア、グラッド地下水路1階などリポップ速度や遠距離MOBから近距離MOBなどに変更あった

みたいです。ただLV110以降はかなり険しそうですね。LV111に到達したギルメンさん上級IDの1ステージの

経験値報酬は0.07%とか・・・・また一段とマゾクなってる模様w私もLV111ぼちぼち目指してみます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
