量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。すでに2012年になり7日も過ぎましたね。

うちのギルメンさんたちももっぱら狩りとIDに突撃してますね。

新年初ロネリア噴水が取れた時は、左右に分かれてギルハンを2PT立てておいしく経験値

をいただいました。LV102で2h、15%ほど稼げました。

上級IDステージ6突破なかなか難しいですね。運が良ければそろそろいけそうな感じは

しますが、ステージ6以降の魔法MOBがとにかく痛い。出現場所に1体ならいいんですが

それ以上いてタゲを取ってしまうと持ちませんね。物理職の宿命です><グラッド要塞で

魔法サキュと悪戦苦闘した日々を思い出します。

魔防4Kでも属性イーブンになると、LV102だと7K↑のダメージがきてますねきついです。

いまグラシエル防具を作成始めてますが、私のベドロンだと強化+9~+10までAE強化して

あるのでグラシエル防具+8まで上げてもさほど変わらないのが現状です。

後はクリスマスBOXに出た全能力系アクセの強化とLV105まであげないとステージ6以降に

進めないのかなと思ってます。あくまでもDFでの話ですけどね。

DFスキル【リーダーズマインド】LV5で確率40%で通常攻撃範囲化で20%追加のダメージ

LV106に到達してるギルメンさんに聞く話では私でも1ヶ月で1LVUPくらいはできそうです。

ロネリア監獄でギルハン2hで釣り・WIZなしでもLV102で経験値5%は稼げてます。

1月18日になれば待望の

ナイトメアイヤリング 全ステ+20 攻撃+150 防御+50 HP+1000

これが来るので楽しみです。これでとりあえず課金コスチュームの完成です。今後実装される

ナイトメアシリーズ2種が気になりますね。

今の目標は春頃までにLV105到達と、春の強化祭り来れば全能力系アクセ+8の作成、夏ま

でにはID用の魔防特化グラシエル防具の作成かな?上級保護スクロールいれて魔防が6K位

は行きたいですね。物理特化グラシエル防具はAE強化終わるまであまり意味がないので

ゆっくり作りたいと思います。

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
