量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

初アシュ制覇と台湾ROHAN開放?

☆初アシュ制覇

昨日は若干人も少なく同盟さんとあわせて3PTでの参加でしたが、行けるだけ頑張って

みようと、イベントタウンの反省で私へ妨害くるのをなるべく止める形の作戦で頑張っ

てみましたが、なんと初アシュ制覇^^

Baidu IME_2013-3-17_1-21-21

※6位ギルドまでの掲載です。

運もありましたが嬉しいですね。ラストHBの攻防をうまく制覇出来たのが良かったです。

現在アシュとブラインにギルドが散らばってタウン戦が盛り上がっていけるといいですね。


☆台湾ROHANでの開放?

台湾ROHANは2月27日に日本より先に開放が来てますね。その内容を書いてみます。

①LV115開放

②新スキルの実装(LV111~LV115で取得)

③新生産武器の実装

④ヒューマンの短剣OPの20%→50%適用。攻撃値はそのままの20%適用。

⑤ツインの風(瞬発+300 HP1200)の実装

⑥警備兵の超パワーUP ↓数値見てワロタ状態w

Baidu IME_2013-3-17_12-30-2
 

まじでこれでは倒せませんねwこの数値・・・・一撃いくらもらうんでしょう?

イベントとしてIDのPT属性ボーナスが期間限定でとてつもなくあがるみたいです。

Baidu IME_2013-3-17_12-30-29

これはアメリカROHANでもやってるみたいなので日本にも来そうです。このイベント来たら

是非ステージ10突破してみたいですね。

この内容に日本も近いのでしょうか?GMブログでかなりペースが早く情報が出てきてるのでそれを

たのしみにしてマス。

テーマ : Ultima Online    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
