量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

イベントたうん2戦目?

☆イベントタウン2戦目

KuiperBelt-SHAKE同盟さんが圧倒的ですね。その下に5ギルドが追いかけてるかんじです。

タウン2戦目結果

※上位6ギルドまでの掲載です。

私たちは今週は若干人は少なく両ギルドで3PTでしたが先週よりはまとまって動けてた

気がします。しかしラストHBは密集状態だと2秒位で落ちるのでどこが取れるか不明にw

3箇所のHBでラストどこを狙うかでHB確保できるかできないか決まりますね。見極めが

難しいです。次週は点数6000ptでラストHB確保を目標に頑張ってみます。




☆最近のステ

タウン戦やWBではHPが多いに越したことはないですね。今週の金曜日のWBから

ツイン火から標識2種に持ち替えて出場するようにしました。若干火力が落ちるものの、

両翼+標識のほうが戦いやすいですね。これがタウン時のフル課金ステです。

標識ステ

ステ振りは力極みでペットはライオンでカリススクはいれてないです。入れるとHP97K

程度になりますね。タウン戦での力型DFのHPのボーダーは70Kかなと思ってます。

それを超えるとツープチ圏内から脱出です。

(ドラゴンナイトのダブルフット+フットコンボで70K近いですね)

HP90Kまで行くと囲まれなければまず死ぬことはないですね。

全ステ系のアクセと凸付けて課金スク入れると全てが4桁ステになってます。

もはやDFのステではない気がしますwww

 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
お久しぶり今休止してるのか。

今来ている永久コス性能いいから復帰して集めてみたら^^




 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
