量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

転職までへの道?

プレミアム(PDスキル)が欲しくなってサブダンを作りはじめて最初は転職までだるいなとか思ってた

のですが、今更ながらツイン(アクセ)の存在の偉大さに感激中です。ツイン装備さえ終われば

武器・防具もたいした物はいらずに、さくさくと転職(LV50)まで上げれますね。

新規でギルド支援もなしでいくとたしかにマゾイとは思いますが、ツインの資金分だけちょこっと

課金売りかければ(現在のレートは6.5倍)エンシェントスキル石あたりを売れば1個23Mで即売状態

ですしね。私のサブダンもグレイアムのまま転職迎えようとしてます。(途中から寄生してますがw)

サブを作りたい方ならグラ地下上層で狩りすればツイン買う資金はすぐにたまります。

鯖内にツインが増えたからでしょうか?ツインのキナ・ハルの被る率も減ってる気がします。

ツイン土(体力)ツイン火(力)   40M~

ツイン金(精神)ツイン木(知能)  30M~

ツイン水(俊敏)           20M~

この辺がいまの連合鯖の相場でしょうか。ちなみにツイン(オーラ)は別格で7Gと超高額商品にw

以前の適正狩場が様変わりwww

LV44-LV58 ラコン3Fウンディーネ部屋 LV44の人だと2hでLV47くらいに(PT推奨)

LV36-LV50 ラコン1F樽部屋      転職前のメンバーでは最高の狩場かな。(PT推奨)

LV36-LV50 ラコン1Fエレメンタル部屋 LV36の人だと2hでLV40くらいに(PT推奨)

LV30~LV44  PTがなければ下級IDでステージ4までいくと、成長入れてると80%くらい稼げます。

        レベルが上がるごとに取得経験値は下がっていきますがLV35MOBが灰色表示になると

        経験値のウマさが一気に下がります。

LV12~LV30 クエをやったり、ツイン装備終わったら悪霊にソロいくとすごい勢いでレベルが上がります。

        LV30までソロでも難なく上がります。

LV12まで   チュートリアルで頑張りましょう。

こんな感じでレベルを上げると5日目にはサクっと転職迎えます。(1日3時間位で)

特に廃サブでしかできなかった2段階以上の格上狩場もツインさえ装備するとどんどん行けます。

この先はこれからですが防具は強化クエフロでもあればLV80までいけるんじゃないかと予想してます。

クエフロをとってないキャラが数体いるのでいまのサブダンがLV58到達したらクエフロ複数個とって

強化を保存石なしでやってみようかとおもってます。しびれる一回に防具全セット強化をやってみようかとw

メインと違ってあまり課金せずにどこまでサクっといけるか挑戦してみます。メインDFの時は課金勇者(30%)

をいつもいれてソロでLV90まで頑張りましたからね。いやマゾかった。カシャーソロ和合3倍・4倍成長とか

アホなこともしてましたwいまおもうといそれがあるのでLV105以降のマゾさもあまり苦ではなかったです。

(ロネリアデビューまではたまにギルハンするくらいでPTもあんまり行かなかった記憶が)

ROHANを活性化するならモールアイテムで売り出すのも良いかとはおもいますね。取得難易度も比較的

簡単なのでアイテムモールで売り出してもバランスには影響ないかとおもいます。

韓国では実装したツインの風(瞬発)実装と一緒に売り出してはどうでしょう?運営様。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 11 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
