量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

たまには更新しよう!

久々のブログ更新です。韓国テスト鯖に征服者レベルが実装してたので記事にします。

☆韓国テスト鯖情報(10月23日)

征服者レベルのシステムが追加されました。 (原文直訳)

・征服者レベルのシステムは、115レベルを達成したキャラクターが狩りを通じて
 蓄積した経験値に別々の付加的なボーナスレベルを上げることができる新しい
 コンテンツです。

・征服者レベルは、最大10レベルまで上げることができ、レベルが上がるほど必要
 累積経験値がどんどん増えています。

・征服者レベルが上昇すると、装備着用制限レベルの利点を得ることができ、征服
 者のレベルに応じて、すべての能力値や戦闘スキル抵抗が上昇します。

・SPリストから現在の適用されている征服者レベルのボーナスを確認することがで
 きます。

*戦闘スキル抵抗:デバフとドットを除いて直接戦闘に使用されているスキルを抵抗
 する確率を意味します。

*征服者レベルが上昇しても装備着用制限レベルは赤い色で表示されます。

LV115からのレベルキャップではなく、LV115のまま新たなボーナスレベルを上げれる

感じみたいです。LV115の経験値テーブルでそのままいけるということでしょうね。

さすがにLV115からLV125になってしまうと狩場問題もでるし新MAPなど導入しないと

狩で経験値稼げないですからね。

さて日本鯖のアプデは沈黙中ですwww10月以降でくると告知があった『力の戦場』

はくるんでしょうか?『英雄への道イベント』が11月6日までなのでその辺でくるとは

期待したいのですが。Gスキルの無敵修正も特になかったしモチベが下がりきって2週間

ほどINしてませんが、ギルド運営にもかかわるので週末だけでも復帰してみます。



RaiderZ~PVP装備~

RaiderZは開始当初からパッドでやってたのですが、PVPやり始めて操作に限界を感じて

マウス操作に変更。ようやく操作に慣れてきた感じです。

私はPVE主体でやってたのでPVPは後発組となりますが戦場アクセがようやく揃いました。

エダ山聖地は現在フロスト陣営が強いので参加してると『エダ山の証』がどんどんたま

ります。次は戦場乗り物の戦闘リキアンを作りにまた『エダ山の証』をせっせと収集中。

黒沼戦場は劣勢バフが強すぎてPVP装備をそろえて相当強化しないと勝負にならないですね。

アークペンダントを作ってみたいのですがかなり時間がかかりそうですが、黒沼戦場の

デイリーこなしてちまちま花粉集めをしときます。(現在6000/21600個で先は長い)

私もブルン防具が@1箇所作ってないので、闘技場3×3に通ってブルン防具作りをして

います。防具が終われば次は闘技場ベルトですね。闘神の証も1時間くらい闘技場3×3

出てるとデイリー報酬含めて100個近くは貯まるので苦ではないですね。

EPレナスのほうはテネス武器以外のレジェレナス装備の製作は終わってもうひとつ防具

セットができるくらいレナスの光が集まってますがw封印メイスががほんとに出ない。

ほしい封印武器が出ないのは仕様らしいです。

(封印ソード×1、封印ダガー×3、封印スタッフ×3、封印ハンマー×2、封印ブレード×5)

RaiderZも今年のアプデは告知してるのですが今のところ10月のアプデも来てないですね。

いまのところ様子見で遊んでます。来週は来るといいのですが。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

The Change Vol.2,Vol.3?

◆The Change Vol.2,Vol.3実装日決定のお知らせ

 9月中旬に予定されておりました、アップデート
 「The Change Vol.3」及び延期の告知を行っておりました
 「The Change Vol.2」につきまして、実装日が確定いたしましたので、
 お知らせいたします。

《アップデート実装日》
 2013年9月11日(水)定期メンテナンス時

《The Change Vol.3アップデート内容》
 ファイアーテンプルガーデン、シレノス及び、シライアに生息する
 一部のモンスターについてレベル及びドロップアイテムが変更されます。

 また、変更に併せて一部クエストの開始レベル等が変更されます。

《The Change Vol.2アップデート内容》
 プリースト、ウォーロック、レンジャー3つの職業において
 一部のスキル仕様が変更されます。

予想より早く来週のメンテで狩場のLV調整がきます。残念なのがロネリアが

含まれてないみたい><韓国鯖でも第2弾で実装してたので今後期待します。

ダンジョン属性がある狩場は火寺なので、カシャー物理部屋は争奪激しそう

なので、物理部屋以外でグラ地下上層奥部屋よりMOBの多い場所があるか

下見でもしておこうかな?今のうちに入場券を集めておきたいですね。来週の

メンテからいよいよ火寺で狩りになりそうです。

(以前の記事の新狩場情報を見ていただければ参考になるかも)

スキルに関しては他の国と同じになりそうです。対人ではプリーストとWLか

輝けます。レンジャーは火力UPだったと思います。期待していたGスキル修正

は不明ですね。どうなるかメンテ後の楽しみに。


■エレメンタルダンジョンデイマッチングイベント

 エレメンタルダンジョンで、曜日と属性をマッチさせるイベントを開催!
 高難易度のチャレンジイベントもご用意させていただきましたので、
 是非ともご参加ください!

[ イベント内容 ]
 イベント期間中に、エレメンタルダンジョンの対象ステージでの
 「パーティー属性」と「ダンジョン属性」をチャレンジした曜日の
 「曜日別対象属性」と合致させることで、ポイントを得ることができます。
 獲得した総合計ポイントを集計し、獲得ポイントに応じて、
 アイテムをプレゼントいたします。

[ イベント期間 ]
 2013年9月7日(土)0:00~2013年9月22日(日)23:59まで

Baidu IME_2013-9-4_20-25-53

※対象ステージ以外のステージも含む、エレメンタルダンジョン攻略中の
 パーティー属性変更はその挑戦履歴がイベント集計対象外となります。

↑注意が必要ですね。

久々にIDイベントがきました。イベントは今週の土曜日から16日間になってる

みたいです。『一般武器交換券』がもらえるのは700ptとハードルは高そうです。

クリアするには日・月に各10回クリア、その他の曜日で毎日6回クリアしないと

達成きつそうです。私は『オーラクエの欠片』もらえる500ptを目指してみます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

アプデやらRaiderZやら?

☆韓国ROHANアプデ

今週の韓国ROHANでなにげにいいのが来てます。ステータス変更時いステの振り分け

が数字入力でできるようです。これで煩わしいクリック連打がなくなりますね。

ステータスポイントの入力方法が改善されました。(原文直訳)

-従来は1ポイントずつクリックでポイントをあげた機能を[Shift] +クリックで
直接数値を入力できるように機能が追加されました。 ※ステータス入力ウィンドウ
 が表示されている間、他の行動をした場合、自動的にウィンドウが閉じます。

これで狩りステから対人ステ変更が楽になります。早めに日本に来るといいですね。

先週ですが力の戦場の報酬の追加が来てるようです。

Baidu IME_2013-8-1_10-55-0

強化ボスアクセも交換可能のようですが日本ROHANではまず無いでしょうね。

PVP装備の能力詳細を調べてますがまだわかりません。装備レベルだけはLV90と

書いてあった気がします。まあ実装前に能力値でもわかればブログに書いてみます。

昨日はリレーコス配布だったのですが、7月中サボっていたのでゲットならずwww

次の楽しみといえば『同盟ボスラッシュイベント』ですね。同盟のSexyPowerさんと楽しん

でみたいです。



RaiderZ~近況~

ぽちぽちRaiderzを楽しんではいます。日・水か深夜出没してるのでまったりやってる感じです。

最近のアプデで大きいのがクラスバランス調整ですね。アサシン1強だったのが改善されてます。

黒沼戦場の実装で新たなPVP装備が来てますが、戦場以外PVPをしないので気が向いたら作ろうかと。

私の装備関係ではレナスID周回で武器・防具製作とアクセレシピは全部終わりました。LVも40に

あげて武器は黒炎ソード+6にしてますが、黄昏庭園ID(ソロ用)でガーデンマスターの持続ダメ

がきついのでこれから黒炎鈍器を作成して強化+7↑目指そうかと思います。ROHANもそうですが

メイン武器の強化が失敗するとかなりの精神ダメが来るので2本メインがあれば思い切って強化に

打ち込めそうですwオプション宝石もサヌカイトで対人ステがついてるのが来てるのでそれを鈍器

にはめ込む予定です。

全然進まなかったアクセ関係(修道院アクセで止まってました)ですがようやく強化ブルシー

ネックレス
をゲット。防御面とSPがいいですね。

強化ブルーシーネックレス

次に作りたいのが雄大な審判官のムーンライトリング雄大な審判官のサンライトリングです。

3セットにするより雄大な審判官リング2セット+強化ブルーシーネックレスの方がよさげなので

こちらを目指してみます。しばらくショックトラップとロニン討伐になりそうです。

今週のアプデで乗り物のくま、至高の聖騎士シリーズ(コス武器)がなにげに欲しいです。武器も

鈍器に取替予定なのでちょうどいいかな。ジェンバーランドセルも来週もらえそうなのでそれまで

に当ててみますw
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

力の戦場は期待できるかも?

9月頃実装予定の『力の戦場』がたのしみになるアプデが今日の韓国ROHANできてますね。

今日の韓国ROHANのアプデで力の戦場での報酬により新たなPVP装備が作製可能になるとか。

力の戦場は週3回(金・土・日)で23時~23時30分で行うみたいです。陣営は入場時ランダムで

決定でPVP+PVEで入り乱れて陣営の得点を競うようです。

力の戦場で勝利;力の記章10個+勝利の戦利品袋

力の戦場敗北時:力の記章5個

この力の記章を集めることによりPVP装備が作製できるようです。今までの合成のように素材をレア・

ユニーク・エンシェント強化が可能のようですね。また勝利の戦利品袋はランダムで課金系バフを得る

ことが可能になります。力の記章交換所では武器素材・防具素材が力の記章の数量で交換可能です。

交換した素材はロックされていて武器精錬セットと防具精錬セットを使用してリサイクル2にてロックを

解除しこのとき新たな新規PVPオプションが付くようになってるみたいです。


武器は確率的に新規オプションが付きます。

武器物理貫通力:数値だけ対象の物理防御力を無視した攻撃の効果

武器魔法貫通力:数値だけ対象の魔法防御力を無視した攻撃の効果

どのくらいが数値のMAXなのかはきてからのお楽しみで。


防具は確率的に新規オプションが付きます。また防具は5セットボーナスが全ステ+50、防御+300

が付くみたいです。

①スキル防御力;数値だけ攻撃されたスキルのダメージ減少効果

②不屈の精神力:数値だけ攻撃された移動不可効果の持続時間減少(スタン、ルート、睡眠など)

③HP増加;%分増加だったらやばいですねw詳細は不明です。

DKKからの大ダメージをスキル防御力を上げることにより減少し、不屈の精神力を上げることにより

妨害効果の時間を減少させるみたいです。力の戦場の実装が楽しみになってきました。まあまた装備

つくりをやらないといけませんが、PVPを楽しんでる方には作製しがいがあるかもしれません。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

来週のあぷでほか?

☆「The Change」Vol.1[ アップデート内容 ]

3ヶ月連続アップデート「The Change」Vol.1
 2013年7月24日(水)実装決定!

■エッシュキナダンジョン
 2人以上のパーティーで入場することができ、
制限時間内はモンスターがいたるところから湧き続ける、
レベルアップに最適なインスタンス形式のダンジョンです。

エレメンタルダンジョンと同様にパーティー毎に
 ダンジョンが形成される為、他のパーティーを
 気にすることなく自分のペースでキャラクターの
 育成を行うことができます。

■新規ペット「三尾狐」
 プレイヤーが受けたダメージを回復してくれる
 可愛い新規ペットを実装いたします。
 ゲーム内のクエストを通じて入手が可能です。

来週のメンテ後に狩場特化IDと新規ペットがきますね。私もそろそろLV115へ向けてレべ

リングをはじめたいと思います。運営様も新規ペットは忘れてたわけではなかったみたい

です。新規ペットもLV3でHP30%回復、攻撃速度20%UP、全ての能力+30となかなか優秀

かと思います。(※能力は未発表なので同じかはわかりませんが)


☆「The Change」Vol.2[ スキルニューバランス? ]

8月下旬に予定されてるのがスキルニューバランスですね。こちらの内容はまだ未発表な

ので韓国ROHANに来てる内容で書いてみます。

韓国ROHANでのスキル調整はプリースト、レンジャー、ウォーロックにスキルの調整がき

ています。プリーストが妨害、回復、蘇生が強くなり、ウォーロックの鬼畜強化です。

対人でのプリーストがさらにUZEEEEになりますね。(詳細はギルドHPで)

これが来るとタウンの戦い方が変わってしまうのはGスキルの調整ですね。無敵時間が7分間

→1分間、カウンターの高コスト化が主なところです。

タウンでは無敵がお手軽すぎるので是非1分修正をお願いしたいです。まあ日本独自にするの

か韓国ROHANにそって修正来るのか内容の発表を楽しみにしておきます。


☆バロック艦長???

イベントに強いギルド大黒ぷりんでは、タルガスモールキャンペーンでバロック眼帯を当てて

バロック帽子、バロック眼帯を揃えたツワモノガwバロック隊長がバロック艦長に昇進した模様

です。当選したギルメンさんおめでとうございます。是非次回のタルガスモールキャンペーンで

コンプリート挑んでくださいね。


☆RaideZ~LV40開放~

7月16日のメンテでLV40開放、新MAP、新規IDといろいろ来ました。そろそろLV36になるので

新IDのレナス神殿でも行ってみようかとおもいます。

残念なのがLV40へあげようと思うとドミン反復ですぐにあげれるようです。早い人はその日に

LV40到達者もみかけました。このゲームはエピックモンスターではLV+3でのアイテムドロップ

補正がかかるみたいなので、スキルポイントはほしいのですが上げてもLV38までにしておいて

まだ揃えてないアクセ関係の素材集めをしてようかとおもいます。その辺が終わればドミン反復

でLV40に上げて新ID周回に進めようかと。まだLV40のレジェンド武器や防具が無さそうなので

あせる必要はまったくないかと思います。

地獄ベルト、キメラリング、セットリング、ブルーシーネックレス、パーフェクトイヤリング

(セットリングだけはレシピは持ってますが絶対者の意思がきつそうなので挫折するかもw)

@完璧暗黒ソード2個目ですね?+7に挑んで燃やしてしまいましたw雷撃ソード+7>完璧暗黒

ソード+6だったので出来心で保護剤無しでやったら見事に燃えました。まあ素材も半分まで

きてるので(炎の魂×5、角の破片×5)すぐに揃えられそうです。次は保護剤を使って完璧暗黒

ソード+7挑戦します。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
