量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

とりあえずIDイベントがんばる?

☆ID戦士力尽きる・・・

日・月は上級IDに15周ずつ行く予定が睡魔に負けて12周ずつで力尽きましたwww

さらに昨日はモニターがナムーしてしまってINできなかったので、今日からラスト

パートです。

現在ようやく327ptで水~土まで毎日5回~行って残りは週末の日曜日で500ptかな。

まえからですがIDイベント中はツインオーラの欠片のドロップがいい気がします。

私はイベント開始から2個しか取れてませんが、PT内でよくドロップしてるようです。

属性変更かけない方が出やすいと聞くのでのでそのへんかもしれませんね。

破片9-16

2週目のオーラクエも今回の報酬貰えれば@水×2火×1となります。イベント中に

揃うと嬉しいのですがまあ運なので、とりあえず500pt達成目指してみます。


☆PVP防具その2

PVP防具での補足情報です。力の戦場に出場して勝利陣営10個、敗北陣営5個の印章が

もらえます。それを印章交換所で素材と交換することでPVP装備の素材が集めることが

できます。

PVP防具表

チュニック・レギンスはスキル防御値、ヘルメット、ガントレットはHP増加が素材に

オプションがつくようです。ブーツは何もないようです。エンシェント強化時にPVP系?

のオプションをつけて強化するとエンシェント強化防具の出来上がり。

エンシェント強化装備もAE強化できるみたいですが『きらびやかなクリスタル』が必要

なようです。これも印章交換所で得ることができるようです。

これからグラシエル防具と思ってる方は力の戦場実装まで待ってPVP防具を作ったほうが

いいのかとおもいます。力の戦場通えば素材は集まります。



☆RaiderZ~闘技場~

RaiderZを4ヶ月近くやってて先週の週末初めて闘技場に行ってきました。闘技場初心者

の私は3×3戦での参加です。EPレナスでちょっと心が折れたので少し装備を整えようと

ブルン装備の防具作りに参戦開始です。

(フレも同じこと考えてて数日前から闘技場通いだしたのはわろたw)

勝てば闘技場の証が6個、負けても2個とあとデイリークエがあるので1日100個くらいは

そんなに時間かけなくても集まりそうです。

装備ゲーになってるのでPVP装備がほとんどない私だと瞬殺くらいますが、対人好きとし

てはこれは案外面白い!もっと早くからやればよかったかなと後悔中ですw

ゴールデンタイムなら常時50人くらい登録がいるのでサクサクマッチングされてほとん

ど待ちなしで参加できるのもいいですね。コツコツやってたおかげでPVPアクセはほとん

ど揃ってるので防具が1箇所づつ揃ってくればもうすこし勝利に貢献できそうです。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ID戦士?

☆IDイベント

まだ136ptほどしか行ってませんが、日・月に15回づつ行ってあとは平日に

4回ほど続けていけばなんとか目標の500ptいけそうです。今回のIDイベント

はちょっとハードルが高いですね。400ptでオーラ欠片、500ptで一般武器

くらいでよかったようなw最近すこしづつレベリングを始めてようやくLV111

の60%を超えました。IDイベント終わる頃にはLV112に上げたいかな。



☆秋の味覚イベント

今回なにげに良イベントが秋の味覚イベントですね。ただ『不思議な甘栗』

の出現確率がかなり悪いようです。まあもらえるアイテムが上級息吹やら

最上級スクなので集めるとタウンでかなり使えます。今回のアプデでGスキル

の修正はなかったのが残念かな。無敵修正でもう少し面白いタウンになるの

かと思ってたんですが。


RaiderZ~|д゚)~

1週間で数時間しかINしてないので全然進んでませんが、PVP関係の装備中心

に集めてます。

堅牢の黒沼隊長のお守り
 ・・・@2回くらいデイリーこなせば親密に上がりようやく取れそうです。

堅牢のアークペンダント
 ・・・アークペンダント8段階でお守り終わったら進めます。

マッドアイコンカラートリング9段階
 ・・・証が@1000くらいです。戦争に参加でちまちま稼いでます。

ウォーリアのパーフェクトイヤリング
 ・・・『ビバの艶やかな角』が相変わらず出ないので1週間鍵を集めて
    『ロレンスの奇跡の秘薬』をいれて21連戦でゲット狙いです。

EPレナスを2回ほど行きましたがラストのベイナスで心折れそうです。最初のエピックの

カメレオンさえ抜ければベイナスまでは特に難しいことはないのですが・・・

ラストのベイナスは慣れるしかないようです。ここで作れる武器・防具は非常に強いので

次の開放があるまでちまちまやるしかないですね。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

☆イベント継続その2とRaiderz近況?

☆イベント継続その2

ビンゴⅢの方は2ビンゴ確定で現在3ビンゴ目指してます。上級IDで対象ステージ4でクリア時の

PT属性が対象となることでPT属性変更OKを知ったのは最近ですw

イベントタウンで今のところ運営GMブログで特に発表がないので予想しにくいですが@2週楽しめ

たらとおもいます。レベリング関係は現在沈黙中ですが来週からボチボチPTなどしながら上げてい

きたいですね。

BIG5にきてるツインオーラあれは当たるんでしょうか?ぽちぽち回してますが当たる気配がないの

ですがwwwまあ当てたときはその時のデッキを晒してみます。

現在標識アクセはフレからハル2の寄付があってキナ2、ハル1、ハル2まで揃いました。タウンやWB

の時はキナ1をギルメンさんから借りて両翼2、キナ1、キナ2のアクセでステ重視で戦いに望んでます。

4種揃えばPVP戦出てるギルメンさんで使いたいときは貸出します^^



☆RaiderZ近況

現在RaiderZのほうはひたすら反復クエでレベリングでLV27-60%LV29-75%へ。念願のLV29

のユニーク装備の湖シリーズを装備できるように^^

装備強化の方はソード・盾+4、防具一式+3まで強化はしてみました。+4まではあまり失敗がなく

+5以降がきついようです。@1日もあればとりあえずカンストのLV30いけそうですが、5月28日(火)

に開放でLV35になるためまたレベリングにw装備は開放もあるので目標は強化+5止めにしてます。

LV25過ぎればソロでも2時間~3時間反復やれば1LVUPくらいなのでそんなにはマゾクはないですね。

水曜日以外いつRaiderZやってるのか疑問におもうギルメンさんもいそうですが、ROHANでWBを

楽しんで上級ID一回いっておちる。(午前0時付近)

それから2時間ほどRaiderZでレベリングしてるわけで寝不足が続いてます。このRaiderZを楽しむ

には1stキャラは無課金で試行錯誤しながら遊ぶと操作を覚えたりエピックモンスター討伐を苦労

したり、ソロIDで挫折したりと楽しめるんじゃないかと。コスチューム関連アイテムも委託販売

で売ってるので金策すれば十分揃います。コスチュームをそろえてオブシディアンをつけてしまう

と強くなりすぎてレベリングに関してはなんだこのヌルゲーはとなります。時間がなくて課金でと

いう方は速攻コスチュームさえ作ってしまえばサクサクかと。

私のキャラもようやく防具部分のコスチュームが揃いました。@は剣と盾で全身コスチュームと

なります。全て力のオブシディアンをつけてます。全身コス(武器・防具コス)で7箇所オブシディアン

が付けれるようになっていてかなり火力が変わりますね。

Raiderz_LV29.jpg

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

イベント継続中?

☆イベント継続中

5月29日のメンテまでなので@2週間ほどありますね。私もようやく木属性で1ビンゴ

次は火属性を狙ってみます。うちのギルド内も1ビンゴ到達者がぼちぼち増えてきてるので、

ビンゴイベント狙ってる方も頑張ればビンゴ5もいけそうです。

タウンイベントでシークレット賞の該当ギルドが運営GMブログで出てましたね。ギルメンさんが

予想で計算した結果

1位【12pt】KuiperBeltさん

2位【11pt】大黒ぷりん

3位【10pt】Sexy Powerさん Generationさん てへぺろ☆さん †BlackCruz†さん

な感じみたいです。連合鯖だけなのでフロックス鯖を入れるとどうなのかはわかりませんが

このペースで10位以内目指して@3週行きたいとおもいます。


☆今週の課金wイベント

■アイテムモールデラックスキャンペーン

 キャンペーン期間中に、ご購入いただいたモールアイテムの
 総額に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。
 さらに抽選で豪華アイテムが当たるチャンスも!

[ キャンペーン期間 ]
 2013年5月15日(水)定期メンテナンス後 ~ 2013年5月29日(水)定期メンテナンス前まで

YP5000の度にシルバの足取り(最上級)と抽選券がついてくるようですが、抽選でジャッジメント

アイかナイトメアアイとかwへたにBIG5回すよりモールキャンペーンを狙うほうが確率高いのは

仕様ですねwうちのギルドの廃な方々の様子をみながらチャンスがありそうなら狙ってみますw


☆RaiderZその4

昨日の水曜日はROHANではWBもないしということでRaiderZを帰宅してからやってましたが、

@すこしでLV20だったのでトロル焼きクエでさくっとL20に到達。さて次は汚染された庭園ID

周回で英雄装備の収集しようかと、試しにボスソロを行ってみようと覗きに行ってそのまま倒せて

しまいましたw

まあ入場可能レベルがL16~でレベル補正が大きいのでLV1上がるだけでもかなり違いますね。

予定変更してソロで汚染された庭園IDの周回開始。12回ほど周回して武器・防具のユニーク

素材が集まり作製完了。英雄の1本道エリアでは標準の装備まできました。↓

ディフェンダーL20

いつの間にか経験値もLV20の70%程まで来てたので、トロル焼きクエでL21に到達。このエリア

にはもう一つ呪われた納骨堂IDがあるのですがそちらはソロで行ける難度ではないのでPT混ざります。

ある程度目安のユニーク装備ができたので、エダ山エリアに突撃。LV21で庭園装備があれば

序盤はとくに困らないようです。

ここで次に揃えられるのがL22ユニークの竜騎士装備ですね。フィールドにいるシャディーズ

を討伐で素材が揃うようです。シャディーズを見つけたので早速ソロ討伐・・・・きつすぎるw

まだLV21だとシャディーズからの被ダメが大きいのでかなり辛いですね。まあ一応倒せましたが

討伐周回PTがあれば参加したほうがいいようです。

適正レベルを超えて討伐やるとユニークが出づらくなるみたいですね。LV14のエピックモンスターの

ボルゴを30回ほど討伐してもいまだにアクセサリー製作のユニーク集まりませんwww

この辺のレベルまで来るとエピックモンスターの動作で回避やブロックのタイミングがわかるように

なってくるので戦ってると実感出てきますね。

アクション性が強いので『スムーズに動ける』>>>>>『グラを楽しむ』なのでグラフィック

関係は全て最低にして遊んでますが、月末にはグラボを更新しようかと思ってはいます。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

帰ってきたGMマンボウの挑戦状 その2?

昨日は引きも良く上級ID10ステクリアとなりました。構成はDF DF DF テン WIZ PDでした。

お試しでそのままステージ11へ突入。MOBのHPはステージ6とは変わりませんが攻撃力がまた一段と

高いですね。ゲイルを入れて物防12K+イベントのボーナス防御70%でも物理MOBから300ダメくる

ということは通常時なら即死レベルですね。この先いくにはタウン並みに課金しないときつそうす。

ようやくこれで当たらないとは思いますがタリーとオーラの抽選参加ができました^^

師匠に属性変更切れたぞ言っといたら・・・・・送られてきたエレメンタル属性変更券。

エレメンタル属性変更

これにはわろたwwwさて今週はステージ7突破が10回到達できていないギルメンさんのお手伝いと

チャンスがあればステージ10クリア目指したいと思います。

なにげに2週目のオーラクエストは欠片が10個に。

ツイン4-18

前回の交換から約3ヵ月なのでまあまあのペースで集まってきてますね。最近は欠片もらえるイベント

に参加してませんでしたが、そろそろ本腰入れてイベントがある時は頑張ってみようかと思います。

ステージ5ボスで属性変更しないで討伐やると出やすいような気がします。いまは護符が無い状態

ですが1日に1~2個はPT内にドロップがあるみたいなのでドロップ率が上がってるんでしょうか?


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
