量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

真夏の強化イベントとタウン動画?

☆真夏の強化イベント

週末にきてたシステムイベントでアクセ強化やってみましたが・・・・

最初の目標がキナ2番の6→8だったのですが心折れましたwww

8月28日(水)に深夜 フライング強化14連敗・・・

8月31日(土)の午後の部 26連敗・・・

8月31日(土)の夜間の部 5回目でようやくキナ2番の6→8に・・・

9月1日(日)の夜間の部 3回挑戦で+9達成ならず(これはしょうがない)

私のROHANの夏は終了しました。まあ幻想アクセ+6が4個研磨剤なしで

できたのでギルメンさんにプレゼント。

今回はアクセ強化で燃え尽きたのでやりませんでしたが、ギルメンさんで

AE強化はかなり良かったようです。+9強化達成を何点ができたようです。

おめでとうございます。

久々に週末のエルスは露天で賑わいを見せていました。露天がいっぱい出て

るのを見ると和みます。次はアニバーサリーBOXか真冬の強化イベントですね。

最近は復帰したギルメンさん拉致りながらエッシュキナIDに通ってますが、

LV93でも2hで50%超えるようでかなり美味しいようです。9月中旬の狩場の

上方修正が待ち遠しいですね。スキルバランスは延期しても狩場上方修正だけ

は延期なしでお願いしたいところです。


☆タウン(ブライン)

3週間ぶりにHB戦いってみました。参加人数も同盟さん合わせて2PTほどで、中盤

妨害が来たのでしばらく戦闘してかなり出遅れましたが、運良くラストHB確保で

ブライン優勝でした。参加されたメンバーさんお疲れ様です。

HB火力に関してカンストヒムアベンジャー>>モラル+テンプラーの構図になって

ますね。ラスト20分前からのタウン動画作ったのでUPしてみます。終盤でHB待ちの

GMさん見つけたので飛ばそうと近寄ったら結界に入ってしまってこれはアウトかな

と思いきや、キングプッシュかけたら偶然に結界から脱出。これには笑えましたwww


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

SUMMER VACATION BOX買ってみた?

SUMMER VACATION BOXの景品はどうでしょう?ギルメンさんで買った方もコスは

当たっても装備系がこないとか消耗品系が多いとか聞きます。

私の方もAE系を7袋、研磨剤系を19袋買ってみました。気になる景品は・・・・

サマーBOX

いまさらながらナイトメア3種コンプリートしましたwwwまあBIG5で当てるよりは

全然良かった気もしますが。しっかし運とは思いますが装備系何も来ないとは。

深夜にちょっと出来心でフライング強化やってみましたがぜんぜんダメですね。

週末あるかと思うシステムイベントまっていろいろ強化挑んでみます。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

週末のシステムイベント?

RaiderZはすることが減ってしまってwROHANに舞い戻ってるザンジです。

来週はEPレナス実装とかあるみたいなのできたら覗きに行ってきますが。

さて週末は強化イベントのためのシステムイベントが来てます。

-----------------------------------------------
■夏の強化祭システムイベント開催!

2013年8月24日(土),25日(日)15:00 ~ 17:00まで

2013年8月24日(土),25日(日)20:00 ~ 22:00まで

・合成成功確率15%アップ
・レベルダウン、ステータスダウン、エンチャント成功確率15%アップ
・エンシェント・生産強化確率25%アップイベント
-----------------------------------------------

今週はジャッジメントアイ当てるのに力尽きてるのでw来週BOXをAE系5個、

研磨剤系10個を買ってみるつもりです。当選景品は来週のブログネタにw

防具製作もぼちぼち進めてます。来週中にはエンシェントまではいけるかと。

今週はアーキエイジいって戻ってこないw師匠から借りているグラシ防具の

LDEでもしてみようかな。ダン先生用に預かってるのですがまだ来なさそう

なので、復帰までサブWIZの防具に使わせてもらってLV105まであげてしま

おうと計画中です。(現在LV103なのですぐですね)

戦場実装予定の9月までにはメインDFをLV115まで上げたいですね。アッシュ

キナIDでサブと組んでいよいよレベリング再開です。たまにギルメンさんの

PTに寄生するかも(←こっちがメインだったりしてwww)

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

イベントよりも深夜がうまい?

週末は仕事になってしまったので昼の時間は参加できないので、

土曜日の夜の強化イベント時間に参加してさっそくグラレギ+6が0にwwww

その後数回最初から特殊AE強化やってみましたが+6超えれねぇぇぇ

軽く秋の強化祭りの洗礼を受けときました。

遊びでアクセの方も両翼+9に防具強化Ⅵを数回やってみましたが

付くわけないですよねwww

それにしても露天で売ってる洗練最上級研磨剤の値段が落ちないですね。

あまり買う人が少ないのでしょうか?

今回のアニバーサリーBOXの中身を露天で売るとまじうめぇぇ状態です。

3セットで1G近く行きます。とりあえず6セット分の中身を売りさばいで

2Gゲット。今日早速その資金でグラレギ+0()をLDEしてみましたが、

サクっと550Mで無事LV109に。最初のループ以外は全成功でLDEの失敗は

3回ほどで済みました。

これで盾を含めてグラシエル防具は4部位でスタン抵抗も25%となりました。

残りの部位は勇猛なフロックスの加護のストックが少ないのでもう少し集め

たら合成をやろうかとおもってます。

クロンが余ったのでAE強化石9個分の最上級クリスタルを露天で購入。

(グラレギは1回20個ですね)

深夜に最初から特殊AE強化やってみましたが・・・

+3 → +3 → +3?

グラレギ+9

イベントはなんだったんでしょう。軽くグラレギ+9に到達。ベドのときも

そうだったんですが、強化祭りの時はイベント時間でやるよりも時間外で

やるほうがなぜか成功率高いですね。ただ武器は強化UPイベントのときの

ほうがいいかとは思います。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

秋の強化祭りきたぞー?

週末に強化UPイベントだけかと思ってたんですが、秋の強化祭りきましたね。

■2012秋の強化祭り!

 2012秋の強化祭り、ここに開幕!
 期間中に装備を強化して条件を達成すると、
 冒険に役立つ素敵なアイテムをプレゼント!
 さらに条件をクリアすると、装備に強化値を付与いたします♪
 装備を強化して新たな舞台に立て!

※ペルケンの武器の強化はイベント対象外となります。

[ イベント期間 ]
 2012年10月31日(水) 定期メンテナンス後 ~ 11月21日(水) 定期メンテナンス前まで

しかし今回はジャッジメントサクレを当てようとBIG5で燃え尽きてしまって、

あまり参加できそうもないです><にしてもジャッジメントシリーズはBIG5で当たる

気がしません。ゲットしたのは勇者のスクロール20個ほどでしばらくPVP戦には

困らない量に。他のタウン用品もだいぶ充実しましたwww

話は変わって、強化祭りといえばBOXですね。買えばなにか当たるタイプではなく

ランダムの精霊石セットと↓ですね。

強化ストーンⅥ

+6強化石wwwこんなのあったのかとおもって、パッチを見たら先週実装だったんですね。

もう一つのペルケンの武器強化イベントで+11強化成功でタリー+11がもらえるとか・・・

廃人イベントですね。生産武器は強化したことはないのですが、強化成功率は最上級アクセ

と同じなら、ん~がんばってくださいしか言えません。

私が挑むなら13個の素材を研磨剤使って+5にして防具強化石Ⅵで研磨剤無しで挑むのが

いいかとは思いますがそれでも成功率低いですね。

(研磨剤なしでやるほうが私の体感だと成功率が若干高いとはおもいます)

私は新緑の強化イベントでアクセ+10挑んで研磨剤50個燃やして成功ならずの実績()

あるので、今回はこれはスルーですね。DFなのでどうしてもタリーが欲しいとかはないので。

両翼アクセの+12↑の廃強化を計画してますが、来春の無料化6周年イベントあたりまでに

研磨剤・防具強化石Ⅲ100セット集めようかとおもってるので今回は喰いつきませんw

強化祭りで廃強化するには十分な準備をしないと成功引き込めないですしね。

今回はグラレギが強化+6で止まってるのでそれの強化とギルド用に製作中のセイクリットや

ノエルが+8に行ってないのがあるのでそのへんの強化挑んでみます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
