量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ヒムアベンジャー?

☆ヒムアベンジャー

予想通り現在のPVP戦で主役になりつつあるのがLV111以降のストームアサルトを手

に入れたヒムアベンジャーさんですね。

うちのギルメンのカンストアベンジャーさんのHB火力はソロで11秒で落とせるようです。

イベントタウンで対人でも70キル~をこなしてます。おそるべし。

私だとバフがある状態でもHBソロ破壊は30秒はかかるので現在私の役割は、HBPTで

のモラルの供給と次のHBへの指示となります。

フィクセの移動不可が結構足かせになるので(クリックで消せますが)あまり使用は

しないようにしてます。ただ対人火力が低下しすぎると結界に捕まった時、相手ダン

を倒せなくなるので現在のバランスのままのスペックで行きたいとは思います。

フルスクロールで近接30K 物理16K HP140K ダメ減65%(クリなら85%)があれば

DFとしては十分かなと思います。

そろそろRaiderZもカンストが見えてきたので、うちのギルメンさんで2名ほどカンスト

目指してるプレデターさんがいるしLV110以下のギルメンさんも多いので来週から

支援PTを開始しようかと思います。平日はWBもあるので1hPT狩り WB 上級IDがセット

になりそうですが。



☆RaiderZその6

順調にレベリングをしてLV24→LV26 60%まで上がりました。反復クエが増えてきたの

ですが、LV111でのROHANのレベリングに比べたら楽勝なので開放までにはカンストの

LV30がいけそうな感じです。LV24で一度クエが進められなくて挫折状態になりましたが、

エダ山での対人防具のマッドアイ部族ヒーロー防具を作製開始。相手陣営に狩られながらw

コツコツNPCを狩ってルーザーストーン揃えて、クエスト進めてマッドアイ部族と親密

まで上げてようやく完成。レベルもヘルハウンドで庭園ソロ周回でLV25に上げてなんとか

クエが進められるように。しかしLV1上がるだけでMOBからくるダメージが半分とかレベル

補正ありすぎなようなwお金の方も150GPほど貯まっていたのでまだ手を出していなかった

コスチュームを2箇所ほど作製。委託でコスチューム変換25GP、力のオブシディアン

(力12 HP2%)25GP※コスチューム専用オプション、染色剤1GPを2セット購入してみまし

たが、火力が上がりますね。MOBを集めて殲滅狩りができるように。委託をいろいろみる

と特に頑張って素材集めはいらないようです。人が多いので素材が溢れかえってました。

私もLV29ユニーク(現状では最高)のユニーク素材は委託で購入して作製分は確保しました。

いまだとちょっと課金できればコスチュームを課金で作って(LVは関係ないです)装備して

しまえば無理なレベリングもいけそうな感じです。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ストームアサルトLV7?

☆ストームアサルトLV7

うちのギルドでもいよいよストームアサルトLV7保持者が現れました。カンストおめでとう

ございます。

タウン終了後にコロにいってストームアサルトLV7を体験してきましたが、回避率ぱねぇ。

5人で殴りかかってもスキル中はHPが全然減らないです。私じゃスキル入ってる状態じゃ

倒せる気しませんでした。

予想通り回避率がパリィと重複しててブロックが90%あるような感じがします。ストーンスキン

を使ってるGDさんを殴ってる感じがしました。笑えたのがGスキルのカウンターがしばらく消え

なかったことですね。はがすなら魔法系の攻撃をおこなってはがすしかないかとは思います。

ダブルサイキックも2~3倍ほどダメージが上がったと言ってました。HB戦や防衛に非常に優れ

てるスキルみたいです。スキル発動中でHB殴ってる最中、不用意に近づくと恐ろしいダメージ

を食らう羽目になるかも。

ただ魔法攻撃は当然のように当たるみたいなのと、DFスキルのブルーサクションやラッシュは

通りました。カンストアベンジャーさんが次なる主役になるかとは思います。


☆今週のタウン(アシュケルン)

今週はうちが主体でHB戦行ってきました。連休中なので若干人も少なく両ギルドで3PTでしたが、

他のギルドの方も同じように少なかったとは思います。予想通りKuiperBelt-SHAKE同盟さん

の妨害部隊に付きまとわれていて何回かリログする羽目になりましたが、無敵がなくてもあまり

死ぬことがないしリログによる弊害も減った感じです。最近はギルメンさんから標識ステ種も

借りたりしてるので力DFですがHP14万ほど確保出来てるのが大きいです。

今後の課題は妨害部隊の対処方法とラストHBを確実に取る方法ですね。そのへんを考えてHB

戦挑んでみたいと思います。

タウン4-27
※6位ギルドまでの掲載です
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
