量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ヒーロー武器はつくれるのか?

現在テンプラーさんで非常に強力な武器となるのはオパニエルかタリーとなりますね。

非常に入手が困難か高価なので一般的には手に入りづらいです。

新しく実装したヒーロークラブは基本攻撃力は6次と同じなので強力ですが強化しても

ステしか上がらないみたいですね。それでも幻想やアルクよりは強いみたいなので、

うちのギルドでもG単位で作れればとは思ってます。

rohan737.jpg
※公式より転載

現在生産可能レベルのギルメンさんにヒーロー武器設計図が集結してます。

『ヒーローメイス』 『ヒーローダガー』 『ヒーローカタール』

が揃った設計図ですね。今のところ名誉報酬でグラ地下上層で狩りしてると出るみたいです。

素材に関しては『エレメンタルの聖水』まではなんとか集まりそうですが、問題は『オンの破片』

となりますね。韓国ROHANで生産関係の質問のところでGMさんが名誉報酬で入手と回答し

てますね。いまだに拾ったギルメンさんはいないのでうちのギルド内で仮定として名誉報酬の

狩りレベルが関係してるんじゃないかと話が出ています。前に狩り王イベントがあったので

そのへんが関係してるんじゃないかと私も考えてます。ID主体で活動してるので私もいまだに

狩りレベルが1のままですがwww

うちのギルドでは『オンの破片』がイベントで1個取れた方がいるので@2個集めて制作して

みたいですね。ただソケットが1だとマジで泣けます><
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
