量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

RaiderZてどうなの?

ブログとしてはこっちの方が先に作ってあったのですが、韓国ROHANで狩場情報がでていた

のでそっちを先に上げてしまいました。



さてRaiderZクローズドβを二日間をやってきました。日曜日は天気も悪く久々に家にこもって

RaiderZのクローズドβを朝からやってましたが、感想は結構おもしろいかな。空を飛ぶと

かはできませんがTERA+モンハンが融合してる感じはしました。PCも比較的低スペックでも

動くんじゃないかと思います。回避とかブロックができるのですがいまいちタイミングがつ

かめてません。それでもLV11まで上げてエピックモンスター討伐(ソロ)ハマってましたが、

醍醐味はPTプレイでしょうね。覗きに行く時はあまりハマるといけないので、基本ソロしか

やりません。噂だと前半はモンハン要素がつよくて後半は対人要素が強くなるらしいです。

エピックモンスターのソロ討伐動画です。↓あまり操作に慣れてないので必死でやってましたw



武器も強化すると光るみたいです。すでに持ってる方を見かけました。武器や防具作成は

ノーマル、レア、ユニークの種類があり、レア以降を作成する場合はレア素材やユニーク

素材をドロップするエピックモンスターを何度も倒さないと作れないようになってます。

フィールドに沸くエピックモンスターは取り合いにならないよう、それとは別に近くのNPC

からID形式で討伐行けるようになってる親切設計でした。ただ後半はどうなのかはわかり

ませんが。LVの方は韓国でキャップ40、北米でキャップ35らしいです。現在開発中の種族

がアサシン、レンジャーですね。アサシンの方はすでにデータは来てるみたいで、GMさんが

ゲーム内でアサシン紹介してました。

外の時間は昼から夜へと変わります。採取などもあったのですがそこまではやれませんで

した。お金はモンスターからではなくクエスト報酬や素材の売却で得る感じです。対人は

LV21以降の狩場でできるみたいです。低レベル中はPKはないですね。決まったエリアのみで

出来る感じなのがいいですね。

Raiderz_2013-04-09_20-30-39.jpg

序盤のチェ-ンメイル防具です。他にレザー、ローブ系などがありました。コスチュームはあるみたいです。

この次のチェ-ンメイル防具がとにかくおかしいだろというエロデザインwそこまで着てみたかったんですが

このあとはオープンβが始まったらということで。
テーマ : RaiderZ    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
