量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

イベントタウン結果?

☆イベントタウン結果キター

昨日帰宅して公式にログイン。ドキドキしながら連絡帳見ると・・・・

Baidu IME_2013-6-20_13-35-55

うほ1位同盟に当選してました。タウンは1回しか取れてませんでしたが見事シークレット

配点を取得して運良く同盟のSPさんと合わせての1位同盟いただきました。

武器交換券×2防具交換券×4頂いたのでギルメンさんで欲しい方に配りたいと思います。

10位以内の抽選は残念ながらありませんでした。密かな野望は72%券をゲットして鬼畜6次

ゼン(体力+180 HP72%)を作成してうちの○ちゅ大王にさらなる無双をしていただこうと

思ってたのですがその野望は露と消えましたwww

イベントタウンはいつもどおりワイワイと楽しめたのでよかったかな。これからもタウンや

WBを主体に楽しんでいこうとお思います。それと早くPT狩りしたいので狩場の上方修正来て

欲しいですね。うちのギルドは基本は狩りギルドなので最近ID以外ギルハンがないので狩場

の上方修正でギルハンの活気が戻るといいですね。


☆RaiderZ~LV35武器~

ようやくLV35武器の天罰のソードを製作し強化も+5へ。火力もクリダメで500ほど上昇してます。

リベンジLV3をもらった状態でスキル攻撃かけるとタイラントゾンビに6000近いダメが出るように^^

最近EP納骨へ行く方が増えてマンネロスの光の玉も1個が30Gに下落してきてるので金策しながら

現状最強の納骨武器素材をこれから揃えたいと思います。次のLV40キャップ開放は8月頃と噂されて

るのでそれまでに納骨武器+8位と現在の防具を+7位に上げながら待ちたいと思います。

全然やってないので対人関係の装備もぼちぼち揃えていこうかと思います。来週は新エピックモンスター

が来るようなので挑んできたいですね。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

通常タウンとRaiderZその後?

☆通常タウン(アシュケルン)

今週は同盟さんと合わせて3PTでの参加でした。イベントタウンも終わり通常通りで、今週はSPさん

主体でキルタウンを楽しんでみました。キルタウンの時はHB1箇所を陣地に決めてその周辺で遊ぶ形

をとってます。近づいてくるギルドさんを攻撃する感じですね。

結果はギルドで300キルオーバーでした。うちのダン師匠がキルタウンと聞いて喜んでいたので、

何キルしたかは聞き忘れたのですが、すごい数だったんじゃないでしょうか?

タウン6-8

今週はロリポップさんがタウン制覇してます。平日WBの遊び相手がいなくなるのでちょっと寂しいの

ですがロリポップさんのブログを拝見すると初制覇だったようでおめでとうございます。

これからアシュケルンはそれぞれの陣営が拮抗してきていて4陣営が争っていく感じになるのでしょうか?

これからもタウンが盛り上がって行けるといいですね。

現在アシュケルンを制覇すると税収が1G~が入るようです。このお金はギルメンさんや同盟メンバー

さんにエンシェントスキル石を購入して配りたいと思います。



☆RaiderZその後

いつのまにかカンストのLV35へ。目標だったLV32防具も無事揃いました。エピックのファンガスを

200回は討伐したんじゃないでしょうか?LV32防具はこれからエピック修道院を周回するのに、

火力を上げるのと魔防上昇を考えてチェーン装備にしてみました。全身で力+46がつくので火力も

なかなかに上昇です。

早速エピック修道院を何度か周回してみましたが、被ダメがものすごいです。気を抜くと即蒸発でき

ます。ROHANにはない緊張感があって楽しいですね。3000%時代はロネリア魔法部屋とか刺激があっ

て楽しかったのですが、現在の狩場は上級IDステージ6以外ぬるゲーになってしまって刺激が少なく

なってます。いつ来るかわかりませんが狩場特化IDが刺激のある狩場であることを希望します^^

新しく実装したヘルハウンド1級IDで金策ウマー状態です。リーダーウルフ討伐ならパターンさえつか

めばソロで楽勝でいけるので、いまのうちにとドロップ品を売りさばいて300Gほど即稼いで、LV35

ユニーク防具を1箇所作成できました。残り4箇所を製作終わればつぎはLV35武器の製作をすすめて

いよいよエピック最強のキメラ討伐に行きたいと思います。LV35プレート防具の強靭な聖騎士シリーズ

は全身で力+90のチート品なので揃えば攻守ともにかなり強くなりますね。PVE主体の方ならDFはかなり

優秀です。

RaiderZは対人ゲーと思われますが十分狩りゲーで遊べます。ROHANで狩場のLV上昇アプデが来るまで、

私は対人ゲー;ROHAN、狩りゲー;RaiderZで遊んで行こうかとおもいます。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

イベントタウン終了?

☆イベントタウン終了

同盟さん合わせて3PTでの参加でした。これが今週の公式の参考結果です。HB取るギルドでテンマス

じゃないのは私だけになってきましたが、希少種なりにがんばりました。

タウン6-1
※6位ギルドまでの掲載です

イベントタウン中に得点が大きくなったのはろりぽっぷさんですね。最終日はKuiperBelt-SHAKE同盟さん

の得点を超えてキル数も300超えるとかすごいですね。WBでも最近はキル数を抜かれてる感じです。

今回の作戦はHBに集まる人数がイベント中多かったので私とギルメンさんの2名でフォールウィンドで、

HB火力の人を吹き飛ばしてHB強奪作戦でいってみました。なかなか効果はあったようです。

ラストHB戦は大手さんと取り合いになったのですが手薄なHBがあったので即移動。ここに取り付いてた

ギルドさんを吹き飛ばしてHB取得権利獲得でタウンが終わってみればうちのHBのみで見事優勝行け

ました。運もありましたがギルメンさんや同盟さんと作戦を修正しながらイベントタウンでラスト取れた

のがうれしいですね。

タウン6-1結果

ラストに大手同士で取り合いになるとHBが2秒かからないで落ちてしまうので運ゲーになります。

今回のイベントタウンの結果はシークレット配点が大きいので10位以内に入れればいいのですが、

結果発表までの楽しみにしておきます。イベントタウンに参加された方々お疲れ様でした。

タウン記念




☆RaiderZ 日曜日

レベリングも順調にいってLV33に到達しました。早速LV33ユニーク武器の再生ソードを作製。

強化も+5まで上げて見ましたが火力がすごいですね。LV29ユニーク武器の湖畔ソードと段違いの

火力になります。

これに使うファンガスの核も委託で比較的安く手に入るのでいいですね。ちなみにLV32防具は現状

かなり作成が困難ですね。ファンガスエキスが1個で50GP、それが全身で10個いるので500GP+αw

きついですね。自力で集めるにしてもドロップがほとんどこない状況です。個別ドロップではなく

さらにダイスでくるみたいなのでファンガスエキスの価格も納得です。

素材が欲しくてエピックモンスターのタイラントゾンビを8回、ファンガスを5回ほどPTで討伐参加しま

したが、タイラントゾンビは血液が2個ほどドロップいただきました。ファンガスは何も出ないは死ぬはで

散々でした。装備の修理代でお金が減る減るw

運営はこれには対応するみたいでリッツ地下水路でのエピックモンスターは個別ドロップにするとか

告知がきてましたね。これでようやくLV32防具も作れるかとは思います。

これからはとりあえずカンスト目指すのと移動速度があがる鮮血のセタブルリング(移動2%)の作製

ですね。セタブルはチャンピオンモンスターなのでソロでなんとかいけそうなので張り付いて

セタブルのリングの破片を4個集めたいと思います。DFスキルのリベンジが楽しくていいですね。

リベンジLV2で防御成功で8秒間移動速度10%がつくので加速装置に使えます。LV3も存在していて、

これを取れると攻撃60%UP、移動速度15%になるのでとってみたいところです。

@1あがればいよいよエピックIDデビューです。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

イベントラストスパート?

☆イベントタウン3週目

5月25日のタウン戦は両ギルドで3PTでの参加でした。公式での参考結果は7位ギルドまでの混戦状態

でした。どこのHBも人がいっぱいでしたね。

タウン結果5-25

※7位ギルドまでの掲載です。

得点1位とHB確保でKuiperBeltさんが3週連続で優勝してます。ラストHBでひとつ勉強になったのが、

相手ギルドの結界内にいてギルドスキルのキングプッシを喰らうと結界の外まで押し出されたこと

ですね。あれにはびっくりしましたがwSSは撮り忘れたのですがうちのギルドのキル数は203でした。

さて今週がイベントタウン最終日なので私の方もお祭りモードで、ギルド石を結構用意してギルメン

さん同盟さんで楽しんでいきたいと思います。

週末にあったシステムイベントの合成・LDEでグラシエル防具が揃ったギルメンさんおめでとうござい

ます。ビンゴⅢもそろそろ終わるので上級IDステージ4を周回で行ける限り行ってビンゴ数増やしたいと

思います。




☆対人イベント

月曜日は急遽?ギルドイベント発生でPVP大会を開催。同盟さんと合わせて4チーム(各3人)でコロシ

アムでチーム戦を開催しました。

ルールはボーナスキャラの私を倒すと3点、各リーダーを倒すと2点、勝利時もしくは試合終了時間で

生存してる人が各1点。POTは使用可(天上の涙のみ使用禁止)ハイド禁止でバトルロワイヤルで3回戦

の合計ポイントでやりましたが面白かったですね。優勝チームには最上級スクを進呈で幕を閉じました。

好評だったのでまた次回も開催したいと思います。




☆RaiderZ ディフェンダー

先週の木曜日にカンストのLV30になりました。RaiderZも開放がくる今日の5月28日まではお休み

です。対人でのディフェンダーは火力自体はあるのですが、現状では移動速度UPとかが取れないので、

LV35解放後からが勝負かと思います。ようやく他職とのスキルの開きがマシになってくるのかな。

リベンジLV2 攻撃力上昇量:40% 移動速度が8秒間5%上昇する
(ディフェンダースキル30ポイント使用)

このリベンジを覚えないといまの闘技場に行く資格すらないような気がします。LV35くらいまで

だと必要なスキルが多いためあまりハイブリ化はできませんね。次のLV40開放がくるといろいろと

他職のスキルを取っていろいろなハイブリ化で遊べるようになる気はします。RaiderZのいいところ

はステリセットさえすれば転職が可能なところでしょうか。操作を覚えるのにはサブでLV20くらい

まで育ててみるといいのかとは思います。ステリセットはLV15以下2枚、LV20以下2枚がもらえて、

これ以降は課金で対応する感じです。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

イベントタウン2週目?


今週は両ギルドで21人の参加でした。前半は妨害が多くあまり得点が伸びず、後半から作戦変えて

キル数入れて4000ptほど入っていたので来週は最初から後半でとった作戦で行くようにします。

タウン5-18

※6位ギルドまでの掲載です。

公式での参考結果ではろりぽっぷさんが得点では頭ひとつ抜けてその下に4ギルドが団子状態でした。

KuipeBeltさんが安定的にHBを確保でタウン優勝でしたさすがです。

タウン5-18

シークレット条件1が人数ならうちのギルドは15人参加がいたのでいただけるかも。キル数では今回は

ポイントいただけたかな。またメンテ後に運営様からシークレット該当ギルドが出るのを楽しみにして

次回もイベントタウン楽しんでいきたいですね。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
