量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

PVP装備?

台湾ROHANは9月11日に力の戦場が正式実装みたいです。日本も待ち遠しいですね。

台湾ROHANは前からそうですが比較的データを公開してくれてます。非常に助かり

ます。原文なのでニュアンスでよんでくださいw

☆PVP武器
PVP武器1
PVP武器2
基本能力は1次エンシェ並にかなり低いです。ただし防御無視攻撃力が合成でどんどん

合わさるので(4部位)最終的に6次エンシェト以上になれば使えるのかな?使ってみ

ないと強いのかわからないところですね。気になる補正OP(○○%)もMAXの数値次第

でしょうね


☆PVP防具
PVP防具
PVP防具に関してはエンシェント装備で現状のグラシエル防具に近い基本値のようです。

これにスキル防御値(白数字相当)やら妨害スキル効果時間減少さらにセット効果で

全ステ+50、防御+300がついてくるのでかなり強いのかなと感じます。

いまの連合鯖だとタウン戦では標準になってるグラシエル防具と同等以上の装備を手に

入れることができるようになります。またLV100なのであまりLDEを気にしないで出来る

のがいいですね。


☆強化メガネ?

台湾ROHANで見つけたチート凸を。

なんか専用の眼鏡強化石で強化して数値を得るみたいですがこれは

中身は追記で
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

LDEおわりました?

☆6次短剣のLDE

いつやっても6次武器のLDEは怖いですね。LV126→LV110までシステムイベントの夜の時間

でやってなんとか2.1Gほどで収まりました。タウンに間に合えばと思ってたのでよかったです。

ステータスシュミレーターをお借りして事前にステの配分を調整。ステータスの方はHP短剣で

HPが増える分、力ステ多めで修正してみました。実際のタウンの時のステです。

HP短剣ステ

最終的には標識ステ種2個+9がそろえばツイン火のときと同様の火力+高耐久力にできそうです。

これからはしばらくID通いとクロンの貯蓄ですね。


☆今週のタウン

今週はうちが主体で3PTでの参加でした。5グループがHBを取る展開でした。なかなか混戦で

楽しかったですがちょっとバラけることが多かったので次回の反省とします。

おそらく最後に1位グループと2位グループのHBの取り合いで潰し合いになったのでしょうか?

優勝はSundaySpiritさんでした。

タウン結果3-30
※6位ギルドまでの掲載です。

タウンでHPダメ減短剣で出てみましたが、ダメ減65%の威力はすごいですね。予想通り廃テン

クラスでも食らうダメージを6Kに抑えられてます。無敵時間の修正が来ても生き延びられそうな

感じはします。@HP短剣だとデバフに強いのが分かりました。MAXHP131K→バフなしHP103K

と極端に変わらなかったのも収穫でした。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

いつものことですがシステムイベント前にフライングですがなにか?

といってもLDEはシステムイベント+Gスキル入ると格段に違うのですが、合成の方は私の

体感だといつもやってる24時から26時付近でも十分合成確率が高いと思ってるので6次短剣

の合成開始・・・上位レアは3回で成功、ユニーク合成も3回・・・・エンシェント強化も3回

とすんなり合成が終わりました。

グラシエルスプリットダガー

まあダメ減40%には届きませんでしたが37%でも十分満足が行ける数字です。これで装備

できればメインの鈍器と合わせてダメージ減少65%到達。早く装備してみたいところですが、

これから露天全開でクロンを集めないとですね。6次短剣でもLDE-1で約90Mと高いので

LV126→LV110でストレートでも1.4G以上かかる計算です。成功率はかなり高いのですが

多少ループも考慮すると2.5Gは欲しいところです。

このダメージ減少の効果は例えば元のダメージが18000でる廃テン様からのダメージは

ダメ減0%→18,000ダメダメ減47%→9,540ダメ減65%→6,300

かなりの効果が期待できますね。

それにしても久々の合成とエンチャットのシステムイベントきたからでしょうか?エルスの

露天が賑わいを見せてます。最近は露天の中身も課金系スクロールなどが多かったのですが

武器やら防具などの素材売りがあると露天巡りの楽しさがありますね。

私もいつも拝見してるnabetyannさんのブログを見るとGスキルの宣伝が^^ありがとうございます。

明日はLDEとギルメンさんの希望でSDE(ステータス)も追加しましたのでよかったらき

てください。nabetyannさんのブログは最近面白い方向にブログがすすんで目が離せ

なくなってますw
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

BIG5再び?

☆今週のチャンスアイテム?

お楽しみクーポン券が450枚ほど回してないのがあったのでラッキー7を回すと

ラッキーコインが2回ほど当選。10YPでコインを1増やして15回ほどBIG5を回して

みようと。まあ当たらないだろとチャンスアイテムにシルバの羽根(木)をいれて

まわすと・・・

あれ?

BIG5シルバの羽根

うほ10回目できちゃいましたwwwナイトメアヘッドも同じでしたがくるときは簡単に

くるんですね。先週ちょっとクロンがあったときに露天でシルバの羽根(木)を購入

してあったのでこれでシルバの羽根(木)が2個に。まあ強化が大変なんですけどね。

シルバの羽根(木)

ぼちぼち+6強化頑張ってみます。強化終わったらギルメンさんに使ってもらいます。

それとなんとギルメンさんがトレジャーハンターで2万IPチケットを当選とかおめでとう

ございます。羨ましいですね。ゴクリ・・・なんでもないですw


☆中級IDは?

今日はINが遅かったので中級IDだけギルメンさんを拉致ってボスまで行きましたが、

500IPと天上の涙

中級IDの報酬うめぇぇぇ。500IPチケットを寄付していたたいてありがとございます。

なんか一日で2000IPほど貯まりました。3万IPまで@5394IPですがんばるぞー。

 
 

ナイトメアヘッドとイベントいろいろ?

☆ナイトメアヘッド

今日の朝なにげにBIG5を回すと













ナイトメアヘッド

念願のナイトメアヘッドが当たりました。当たるときは2KYPで・・・来るんですね。

これでテンションも↑に。久々のBIG品凸はやっぱりうれしいです。

メンテ前も8万YPほど回して全然当たらず・・・正月も14万YP回して当たらずwww

延いくらつぎ込んだのか怖い金額になってマス。残りはナイトメアアイですね。

今度はいつ当たるのやらwww


☆IPモールイベント

上級IDをステージ5まで行くとルーレット報酬なしで計算すると100IPもらえます。

1日4回ほど上級IDいくと400IPほどたまります。条件1ならこれで余裕でクリアできますね。

こういうイベントくるとIDにいく回数が自然と増えてしまうので、いつの間にか経験値も

LV110+9%まできてます。200%のベルゼミュートヘルメットくらいまではいきたいですね。

条件2での目標3万IPのほうは現在7000IPなので@23000IP集めないといけないのですが、

露天でチケット売がないと無理っぽいです。IPの相場の4倍までの価格なら買うので金策に

売たい方いれば是非売ってください^^@は今週から始まったトレジャーハンターでの

運頼みですね。昨日深夜徘徊してみましたがトレジャーBOXが全然見つかりませんでした。

絶対数が少ないと思われます。


☆アシュケルン地域タウン争奪戦反攻イベント

2月6日~3月6日の1ヶ月の間タウン戦およびWBでのPVPイベント来ましたね。私もPVP戦は

好きなのでこういう盛り上がるイベントはいいですね。久々にカオスなタウン戦やWBが楽しめそうです。

タウン戦制覇はちと難しいでしょうがやるだけ頑張ってみるつもりです。タウン戦4回参加で抽選でもらえる

特別賞もいいですね。

特別賞

また抽選ではありますがタウン戦またはWBに4回以上出場するとアイデリックシリーズがもらえるそうなので、

凸を欲しがっているギルメンさんがいるので当選するといいですね。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
