量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

恒例の真夏の強化イベントやらなにやら?

☆夏の強化イベント

恒例イベント?ですが8月21日~9月4日まで夏の強化イベントきてますね。

それと合わせて『SUMMER VACATION BOX』もきてます。

ちょうどグラシ防具の184/184の作り替えなどしようかと思っていたのでいいタイ

ミングでかな。ヘルメット、ガントレットを作成して+9挑んでみます。これができ

ればグラシ防具の全身で184/184の+9で防具としては目標達成です。



☆突発釣りイベント賞品

イベント時間ギリでニジマス釣ったのでちょっと不安げにメンテ後連絡帳を確認。

『一般武器交換』ゲットしてました。欲しい方いるかギルメンさんに聞いていたら

申請してみます。ちなみにお問い合わせでチアーフィッシングもOKでいれてやってました。

申請期限は9月4日までみたいなので見事釣り上げた方忘れずに^^



☆最後の凸パーツ?

いまの装備してるデコで最後に欲しいとかな?思っているのが『ジャッジメントアイ』

でした。ナイトメア3種だと火力と能力値はいいのですがHPが下がるのでDF的には

無理して揃えないでもいいかなと。

先週のメンテで欲しかった『ジャッジメントアイ』がチャンスUPできていたので、こそ

こそBIG5を回すが当たらずwww

ラストチャンスと思ってた水曜日の深夜に勝負BIG5!



















枕を涙で濡らしそのまま就寝・・・




メンテ前のラスト勝負と会社に行く前に再度INし直してBIGふぁいぶぅぅぅ

















キタ━(゚∀゚)━!

ジャッジメントアイ当選

これで凸がジャッジアイ ナイトメアヘッド ナイトメアイヤリング ジャッジアーマー

となり、セット効果で今までの凸より素でHP+1700上昇、フル課金でHP+5200ほど上が

ります。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

イベントが続きます?

イベントがいろいろ盛り沢山ですが、昨日の気合をいれた突発釣りイベントでは

残り10秒でニジマスゲット!『一般武器交換券』頂いたかと思います。今週の

メンテで連絡帳にでも来てたら6次集めてるギルメンさんにプレゼント予定です。

さて楽しみにしている同盟ボスラッシュイベントは今週の日曜日にあるので、

同盟さんギルメンさんと楽しんでいきたいですね。最近INしてないギルメンさん

も日曜日にはINするのだ!

-------------------------------------------------
■同盟ボスラッシュイベント

2013年8月25日(日)21:00から終了まで

連合サーバーイベント開催

21:15~ グループB 大黒ぷりん Sexy Power

イベント開催地
-------------------------------------------------

さて気になるのが今日の突発イベントですね。告知時間が微妙に遅いw

2013年8月20日(火) 2013年8月20日(火)21:00頃 更新予定

突発強化あたりかなとは思いますが公式での更新を楽しみにしておきます。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

突発イベントヤベーwww

突発イベントヤベーwww

[ 条件 ]
 2013年8月19日(月) 21時00分00秒 ~ 21時05分00秒までの間に「ニジマス」を
 1匹釣り上げろ!
[ 報酬 ]
 条件達成者全員に「一般武器交換券」1枚をプレゼント!
[ 注意事項 ]
・魚は一度獲得すれば、その後破棄を行っても問題はございません。
・釣り上げたニジマスのみ有効です。
・報酬はアカウント毎に1回のみの付与となります。
・イベント時間はサーバー時間を基準とします。
 サーバー時間は画面右上の時計をご確認下さい。
・条件達成者の方には8月21日(水)定期メンテナンス後に
 連絡帳にてご連絡予定です。

チャンスは5分間しかないですがこれは熱い。今日の予定は20時45分までにINしてWB

申し込んで、速攻釣り場でえさ買い込んで水着の着替えニジマスがんばる!条件達成で

「一般武器交換券」全員プレゼントは激熱です。Gスキルはいいのかだけはお問合せし

ときます。



☆RaiderZ~アクセ~

ぽちぽちアクセが揃ってきて、

『雄大な審問官のサンライトリング』
『雄大な審問官のムーンライトリング』
『強化したブルシーネックレス』

『ウォーリアーのルーンイヤリング1段階』


まで揃いました。アクセ関係で@は2日に1回に蒼眼の鍵6個とロレンスの奇跡の秘薬

(ドロップ50%)を入れて『ビバの艶やかな角』が出るまでハウンド周回予定です。

ディフェだとビバに関してはPTでやるよりもソロのほうが非常に楽ですね。ゆっくり

やっても5分以内で終わるし、後半の爪攻撃さえ注意すれば死ぬことはまずありません。

(当たると逝けますw)

さてこれからが問題なのは闘技場に実装してるブルン神シリーズの装備ですね。

狩で製作可能な装備より1段上のものがきてしまってこれを取りに行かないとwww

闘技場自体出たことないので3vs3に登録して、ちょっとだけ耐えれるようにと戦場に

出てPVPアクセの『堅牢なアークネックレス』『マッドアイコンカラートリング9段階』

の製作はじめてます。現在アークネックレス7段階とマッドアイコンカラートリング7段階

なので@2週間位で出来上がりそうです。PVPのお守りは友好度上げるのに時間かかり

そうですがこれもぼちぼちやっていきます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

対人イベント参加してきました?

☆対人イベント参加

日曜日のロリポップさん主催の対人イベントに参加してきました。いろいろなギルドから

の参加で30名近かったようです。うちのギルドからも4名参加(途中から+1名)+見学2名

でいきました。私の参加チームは惨敗でしたがなかなかに楽しかったです。やはりキーマン

はプリさんですね。いるといないとでは大きく違います。

準備等大変と思いますが是非次回も開催おねがいします。次回開催時も微力ながら協賛でき

ればと思います。

対人主体の平日WBでもいかにはやくプリさんを倒すかで相手ギルドを壊滅できるかかかって

ます。



☆RaiderZ~完璧暗黒ソードおわた~

月曜日WBは行くつもりだったのですが日中RaiderZやりすぎて仮眠のつもりが夜は爆睡して

ましたw日中やりこんだおかげでボウルラス5周×5セット、ゴーストライダー5周×5セット

いってアプデ前になんとか完璧暗黒ソード+5までは終わりました。ドロップも良くて炎の魂×7、

角の破片×9個取れました。盾は洗練暗黒シールドでもうちょいで完璧暗黒シールドが作製で

きそうです。今日のメンテでLV40開放やらいろいろきそうなので完璧暗黒ソードは+7を目指して

LV40レジェンド武器がくればそれを+9にしてみようとおもいます。+7以降はかなりコストがかか

りそうなのでコスパがいいのは+7までですね。まだ揃えてないアクセの方に資金を回したいと

思います。金策もEPID(修道院・納骨)周回とボウルラスの皮を売りまくってると1日150GPほど

稼げます。
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

対人イベントと完璧な暗黒ソード

☆対人イベント

ロリポップさんの方で企画されている対人イベントが7月14日(日)の21時~と迫ってきました。

ロリポップさんのブログでも参加者の書き込みをしてるみたいなので今日のタウン終了後に最終の

参加メンバーを確認して私の方も書き込みしようかと思います。日頃対人でPT組まない方と一緒に

できるのが楽しみですね。

今日のタウンは同盟のSPさん主体なのでキル主体のタウンになると思います。最近ROHANはPVP戦しか

楽しみがなくなってるので、これからアプデ告知が公式でていたので、狩場特化IDや戦場など実装

が待ち遠しいですね。新規ペットがスルーされてるのが気になりましたがwww




☆RaiderZ~完璧な暗黒ソード~

7月16日に「3rd Wave」が来ると発表があってLV35上位武器の完璧な暗黒ソード作りに焦りだしてますw

今週のROHANはタウン優勝でWBに出れないので、ちょっとRaiderZに入り浸ってます。

「3rd Wave」ではLV40開放、新ID、新地域がくるそうです。これは楽しみなのですが装備が追いつか

ないですね。EP系の装備は雷撃ソード+7とホーリーナイトプレート+5までできてるのでいいのですが、

アクセがまだまだですね。先日EP納骨でマンネロスよりセットリングのレシピのドロップがありました。

フレとの固定PTだとEP納骨も20分程度で終わるようになったのでいつかは絶対者の意思とってみたい

ですね。それ以外はこつこつ収集中です。

さて完璧な暗黒ソードを作るにはゴーストライダーとボウルラスの討伐IDをかなりの回数いかないと

揃わないようです。現在ゴーストライダー、ボウルラスを40回ほど行って炎の魂×8、角の破片×5

をとってようやく洗練暗黒ソード(2段階)が製作終わりました。中心になるトレ不可の材料が、

暗黒ソード  (1段階) 炎の魂×2、角の破片×2

洗練暗黒ソード(2段階) 暗黒ソード、炎の魂×3、角の破片×3

完璧暗黒ソード(3段階) 洗練暗黒ソード、炎の魂×5、角の破片×5

となってます。ゴーストライダー(以下GR)でディフェで参加すると自爆ゾンビの処理を任せられます。

これが難しいですね。GRの突進攻撃が終わると上空に上がり始めて2段階目の攻撃が始まります。

このときに自爆ゾンビ×3体が出現します。ヘイトスキルになるのはルミナスですね。45秒のCTがある

のでだいたい2回に一回しか使えません。ルミナスが使えないときにクレさんのヒールサークルを使われ

るとヘイト値を持ってるようで自爆ゾンビが流れてしまいます。この辺のヘイト管理が難しいです。

また自爆ゾンビの処理だけにするとGRの攻撃が3段階目に進むのが遅くなるので、攻撃に参加しないと

消耗戦になるし、スキルを使いすぎると自爆ゾンビの処理が遅くなるしこの辺がうまくできるように

なるとGRの討伐が楽になります。ボウルラスはGRに比べれば難易度は低いのですが角折をするので

死亡率は高いですね。討伐だけならキメラよりもかなり楽です。ボウルラスのHPが50%切ってから角の

部分に集中攻撃で角折が開始です。咆哮と炎のブレスの時が角折のチャンスになります。このときに

怯み効果の攻撃が効くとフルボッコチャンスになります。ディフェだとシールドラッシュを当てると

ボウルラスが怯むようです。これはガーデンマスターの回復解除と同じですね。メンテまでに完璧暗黒

ソードの素材集め頑張ってみます。


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
